DIVE INTO The 3rd WORLD

四国中央市を拠点に活動するジャムチーム『3rd WORLD』 ブログはメムバーそれぞれが更新するマルチアングルになってます

全体表示

[ リスト ]

...

ご無沙汰です。
 
Kazukiです。
 
この度3rdは終わってしまいましたが、新team effect 始動です。
 
それとは別に僕個人のブログはじめました。
 
 
 
 
お付き合いさせて頂いたライダーの皆様。
これからもよろしくです。

この記事に

閉じる コメント(47)

顔アイコン

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

ttp://vocaloid.hatsune-miku.mobi/5lkbgi4/ 削除

2011/5/21(土) 午後 0:13 [ こんなプレイ初めてw ] 返信する

顔アイコン

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
ttp://www.feisbook.mobi/o-f5k0s/ 削除

2011/6/2(木) 午後 7:10 [ 初めまして。 ] 返信する

顔アイコン

舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

ttp://www.asagi.me/m12cbcg/ 削除

2011/6/10(金) 午前 6:04 [ オレはペットかよ!? ] 返信する

顔アイコン

チ ン ポ食われてんちゃうか!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分からんわwwwww(^^;)

しかもこんな極上のオ 〆 コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんねんマジでwwwwww
ttp://music.rock-on-rock.net/p-e1b81/ 削除

2011/6/12(日) 午後 1:47 [ どないなっとんねんwww ] 返信する

顔アイコン

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!! 削除

2011/6/14(火) 午後 6:15 [ ナース最高宣言(笑) ] 返信する

顔アイコン

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
ttp://movie.you-stream.net/dumrj6e/ 削除

2011/7/4(月) 午前 9:42 [ 最 強 童 帝 ] 返信する

顔アイコン

未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
ttp://www.varginia-sex.org/ha1tqwk/ 削除

2011/8/8(月) 午後 0:55 [ 未経験の女性も沢山いらっしゃいます ] 返信する

顔アイコン

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
ttp://www.varginia-sex.info/-lzo7yy/ 削除

2011/8/13(土) 午後 10:29 [ ダメな女の子www ] 返信する

顔アイコン

始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
ttp://experia.varginia-sex.info/l6zawsi/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww 削除

2011/8/17(水) 午前 0:36 [ 俺の給料の半分が1日でとかwww ] 返信する

顔アイコン

出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
ttp://www.han-koku.com/7lwai3c/ 削除

2011/8/20(土) 午前 2:16 [ メロンみたいな・・・(笑) ] 返信する

顔アイコン

くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
ttp://ato.zetto.org/1fxlukx/ 削除

2011/8/23(火) 午後 8:00 [ 想像以上にスゴかった!! ] 返信する

顔アイコン

見つけてきました?(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
ttp://e.nadesiko2.org/krvnbdj/ 削除

2011/9/10(土) 午前 1:14 [ びっくりネタ ] 返信する

顔アイコン

女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
ttp://y.osusumetube.com/mshmhip/ 削除

2011/9/17(土) 午前 1:48 [ 注目! ] 返信する

顔アイコン

気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
ttp://b.hexisag.info/cl9l9du/ 削除

2011/9/23(金) 午前 0:53 [ はろ?ん☆ ] 返信する

顔アイコン

韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
ttp://jap.east-korea.com/gbf4tnr/ 削除

2011/10/1(土) 午前 3:25 [ 韓国人の・・・ ] 返信する

顔アイコン

みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
ttp://o.systemh.me/c5t1wvo/ 削除

2011/10/8(土) 午前 0:01 [ すごいのだ! ] 返信する

顔アイコン

初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
ttp://ip.au-vs-softbank.com/p8jdd4o/ 削除

2011/10/15(土) 午前 3:33 [ すいません>< ] 返信する

顔アイコン

485zF75Y
どーせ今年も出会いなく、年齢=童貞記録を更新するかと思ってたら…
ま、さ、か、の、確変きましたああああwww
ttp://Nf8l7580.monju.me/Nf8l7580/ 削除

2011/11/27(日) 午後 5:01 [ うおおおおおおおwww ] 返信する

顔アイコン

wZ7D17c7
二次元も悪くはないんだけど・・・
やっぱ、三次元っしょ
ttp://99p1WV5j.www.ma3ji.mobi/99p1WV5j/ 削除

2012/1/4(水) 午後 11:24 [ 二次元も悪くないけど・・・ ] 返信する

顔アイコン

6sxsm9bf
誰か抱いてよ?…
なんて言ってみちゃったり。。。
なんだかんだ言っても、やっぱ一人は寂しいよねぇ
ttp://BL9PNf0g.mad.bjg12.net/BL9PNf0g/ 削除

2012/5/26(土) 午前 9:29 [ うぅ?。。。 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事