DIVE INTO The 3rd WORLD

四国中央市を拠点に活動するジャムチーム『3rd WORLD』 ブログはメムバーそれぞれが更新するマルチアングルになってます

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全6ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

[ 次のページ ]

...

ご無沙汰です。
 
Kazukiです。
 
この度3rdは終わってしまいましたが、新team effect 始動です。
 
それとは別に僕個人のブログはじめました。
 
 
 
 
お付き合いさせて頂いたライダーの皆様。
これからもよろしくです。

この記事に

開く コメント(47)

プロローグ終わります

おまたせしました・・・
チラリと書いたことがありましたが

新チームを再構築したよ

いつもこのブログをチェックスしてくれてたPeopleも、リンクしてくれてたナイスPeopleも
めんどくさすでゴメスですが・・・

また再登録とかイロイロお願いします。


新チーム
「EFFECT」
http://effect4510.blogspot.com/



この記事に

開く コメント(0)

あーーーーーーーーめ

ども、kazukiです。
本格的に梅雨シーズン入りましたね。
まぁ雨の日の残業は大歓迎です。 笑
 
 
 
土曜日は夜から一宮でガチ乗り!!
夜は初めてだったけど、雰囲気がよくて好き。
イメージ 1
 
久しぶりにバニホチェック。
ナオキありがとー。
 
僕の理想のフロント落ち、ガチ刺し☆
高さよりスタイル!!
その他小技もきっちり練習。
じわじわきてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして日曜日。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
彼に会いに行ってきました。
術後の経過も良さそうで、よかった☆
お見舞いに来たとは思えないぐらい、大分盛り上がりました。笑
 
あと、エクレアとシュークリーム食べ過ぎてごめん 笑
  
 
 
p.s
和式トイレでのプレー厳禁!!
ファーーーッ
 
 
 
 
 
 
 
ばいばい
 
 
kazuki
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(4)

cancan

ども、kazukiです。
あの日以来モチベーションが上がりっぱなしです。 
あっ海からチャリ引き上げたときね!!
 
 
ブログ更新は怠けてますが、しっかりのってますよー
今日は集中したかったので一人でオダイバ☆
 
最近Ben Huckeの影響を受けcancanはじめました。
                                                            
 
 
イメージ 1
 
セルフタイマー難しいね 笑
 
あぁーエアターンで入れたい・・・
いやスミスGで入れたらかっこいいかも!!
 
 
 
ばいばい
 
 
 
kazuki
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(2)

・・・

ども。 
kazukiです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めてブラックバスを釣った時ぐらいテンション上がりました。
わざわざ連絡くれたライダーの皆さんありがとうございました。
 
そしてshuzo・・・
お前を一人になんかさせないっ!!笑
さぁー元班長同士ガンバろか。
 
 
 
ばいばい
 
 
 
kazuki
 
 

この記事に

開く コメント(2)

全6ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事