ここから本文です

書庫トップページ

すべて表示


イメージ 1


実質、ヤフーブログが5月で終了みたいなもんなんでこの月初の挨拶もコレで最後にしたい。

馬鹿かりし性春時代Rockバカ一代で映画バカ一代でサブカルバカ一代で読み物を編読していた若い頃の自分の中で、いい意味でも悪い意味でも色んな思い出を吐露する場がなくなったのは寂しいけれど、これも時代の流れなんだろう。

ただ今NET上で超勝ち組のFacebook、Amazon、Googleなんかもじゃあ10数年後はどうなるかわからんよ、ここ数年猛烈に稼いでいる処ばかりだ。

ブログと言うもの自体がおっさんおばはん、中年以降の奴らの日記じゃん?と言われればそれまでだが、出て来た頃は革命的なコミュニケーションツールだったことは確かである。俺みたいな人間は速報性より少しタイムラグがある方がすきな部分があり時代遅れ人間なんで、のんびりできる良さは未だにあると思うのだ。

世の中に永遠のものなど存在しないが、俺の中では音楽や創作物、書物は永遠の生命がある様に馬鹿なりに考える春めいてきた3月にふと思ったりするのだ。

次のステージでも今まで懇意にして頂いた皆様と繋がっていたい部分はあるけれど、今までしょうもない現実を忘れさせてくれる記事を出し続けてくれた紳士淑女に、あらためて感謝するとともに今月も宜しくお願いします。

The Clash ─ Complete control,Safe european Home ,Whats my name?




どれだけAIとかなんとか科学が発展しても人や動物の感情とか思いなんてのはコントロールできないのさ。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • プリングス   ナチョチーズ

    2019/5/31(金) 午後 11:59

    もう色々、勘ぐったらきりがない猟奇的な犯罪が出てどうも裏で工作されているらしい?というのもまるわかりで事件報道(全然TV観ないけど)は飽き飽きだ。 なんぼ引きこもり野郎でも40年以上前?の中坊の頃の写真しか出さないの ...すべて表示すべて表示

  • 男も日傘をするべきだ。

    2019/5/27(月) 午後 11:09

    5月だというのに真夏並みの暑さでヤバイ、気象兵器で今度は何をやらかそうとしてるのか?偽善者で権力者どもめ。 20年前とここ10年くらいの暑さは比較にならんくらい暑い。 もっと言えば ...すべて表示すべて表示

  • この物体は何?

    2019/5/26(日) 午前 11:49

    今日は休みって俺は昔から日曜休みは嫌いなんや、外で食べに行けないから(どこも混んでいるから)。 朝、玄関のカギを締めて出ようとしたら こういうのが止まっていた。因みにうちの玄関、以前に近所の家 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事