ここから本文です

書庫トップページ

すべて表示


イメージ 1


実質、ヤフーブログが5月で終了みたいなもんなんでこの月初の挨拶もコレで最後にしたい。

馬鹿かりし性春時代Rockバカ一代で映画バカ一代でサブカルバカ一代で読み物を編読していた若い頃の自分の中で、いい意味でも悪い意味でも色んな思い出を吐露する場がなくなったのは寂しいけれど、これも時代の流れなんだろう。

ただ今NET上で超勝ち組のFacebook、Amazon、Googleなんかもじゃあ10数年後はどうなるかわからんよ、ここ数年猛烈に稼いでいる処ばかりだ。

ブログと言うもの自体がおっさんおばはん、中年以降の奴らの日記じゃん?と言われればそれまでだが、出て来た頃は革命的なコミュニケーションツールだったことは確かである。俺みたいな人間は速報性より少しタイムラグがある方がすきな部分があり時代遅れ人間なんで、のんびりできる良さは未だにあると思うのだ。

世の中に永遠のものなど存在しないが、俺の中では音楽や創作物、書物は永遠の生命がある様に馬鹿なりに考える春めいてきた3月にふと思ったりするのだ。

次のステージでも今まで懇意にして頂いた皆様と繋がっていたい部分はあるけれど、今までしょうもない現実を忘れさせてくれる記事を出し続けてくれた紳士淑女に、あらためて感謝するとともに今月も宜しくお願いします。

The Clash ─ Complete control,Safe european Home ,Whats my name?




どれだけAIとかなんとか科学が発展しても人や動物の感情とか思いなんてのはコントロールできないのさ。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 色々思いだしてみた処、性春時代に聴きまくっていた音は中高年になった今でも色んな形で表出するものだ。 デローンなヤンピーである。 ワイの考えたヤンピーが興奮する楽曲はこの曲が一番大元 ...すべて表示すべて表示

  • 夏バテ予防に牛丼や!!(=^・^=)

    2019/5/20(月) 午後 5:50

    此処は神戸のイタリア街で猫と共生している街である(嘘)とまさに横浜井戸おじさんの記事のような絵ではありますが、井戸は出てきません。ワイは水に興味はあるがあくまで街並みと風景と動物が好きなだけ、もちろん災害用の井戸とい ...すべて表示すべて表示

  • 井上尚弥はJapanese Baby F...

    2019/5/20(月) 午前 7:59

    WOWOWの生中継は宿直勤務のため観れなかっあたが起きてスマホで結果を観て驚いた。2RKOとな、正直今回の対戦相手は全勝のプエルトリカンで日本人のボクサーがほぼ勝ったことがない国籍の中南米の強豪、欧州での世界戦は日本人は全敗という過去 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事