ここから本文です

書庫全体表示

記事検索
検索

全847ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]



もう色々、勘ぐったらきりがない猟奇的な犯罪が出てどうも裏で工作されているらしい?というのもまるわかりで事件報道(全然TV観ないけど)は飽き飽きだ。

なんぼ引きこもり野郎でも40年以上前?の中坊の頃の写真しか出さないのはおかしいやろう?俺みたいな写真映るの嫌い男でも30代のデニス・ホッパー?的なシュッとした顔の写真があるのにや、まあすべてに意図的に悪さを隠す意図が丸出しだわな。

俺はもう今は事件報道には興味がない、自害した被疑者の家から猟奇殺人の雑誌が二冊出てきたってあほか?俺なんかそんなもん何十冊と持ってるわ。ふざけるな!宮崎勤の猟奇事件の時のビデオオタクな部屋とか。サカキバラがスナッフビデオ(当時俺が勤めていた須磨のビデオチェーンの店で借りていたらしい)を趣味にしていたとかなんか出来過ぎなんだよ。こういうのは何らかの意図が働いている事件と言える。だから偏向報道するマスコミなんかもクズで被害者宅にズカズカ入っていくマスコミ輩もクズなだけだ。TVなんかもう観てないのよ、オワコンだという意識がない、馬鹿ばかりだ。


このブログ始める前から俺の興味あるのは音楽、映画、野球(MLB、阪神タイガース)、Boxingとここ3年は猫とか愛玩動物だけで他はどうでもイイ。それとアルコールと食とお菓子だ。他は興味なし!!

イメージ 1


ポテチはむかしから大好物で最近はプリングルスをよく買います。

で当然今はバーボンのソーダ割りのアテにしている。ハイボールって言葉は俺らの地元にはなかった?最近できた言葉ちゃうんか?むかしからウィスキーはソーダ割りと言うぞ。

まあどうでもいいけどこれは少しハズレかな、というより俺自身の菓子の味の好みが変わったのが大きいな。20年以上前なら好物になっていたかもしれない。

The Plastics - Top Secret Man




世の中にはある意味、一時期から特殊工作員的な役目をさせられている犯罪者が居ることは確か?本当に自害してるのか怪しいもんだぜ。

5月だというのに真夏並みの暑さでヤバイ、気象兵器で今度は何をやらかそうとしてるのか?偽善者で権力者どもめ。


イメージ 1


20年前とここ10年くらいの暑さは比較にならんくらい暑い。

もっと言えば30数年前の暑さより遥かに暑い、、、、、殺人光線を浴びているようだ。

米国ミステリードラマ、トワイライトゾーンで全米が40℃以上の灼熱地獄で50℃を超えて、主人公や人々が倒れて息絶えるという壮絶な怖い話があったが、今の日本列島はここ数年そういう感じでヤバイ。

俺らも日中、日向で仕事はなるべくしないように避けている、まるで亜熱帯のコンクリートジャングルに地元はなっている。

昨日の休みにカインズ・ホームに猫砂とか買いに行って洗剤も買ったんだけど、男性用日傘も売っていた。俺はこれ以上異常気象が続けば堂々と日傘をさして歩くと思う。恰好がどうたらより命が大事だ。マジで帽子とサングラスだけではこの熱射殺人光線は避けれない、個人的には5年以上前から考えていたことだ。

今年は日傘をさすぞ、命を守るために。このモデルさんのようにね。

Rickie Lee Jones - Chuck E's In Love



この人が今現在、自らの半生を振り返る番組を観ましたけど思春期は色々大変だったらしい。この当時のAORとは一線を画した粋な音でした俺にとっては。

この物体は何?


今日は休みって俺は昔から日曜休みは嫌いなんや、外で食べに行けないから(どこも混んでいるから)。

朝、玄関のカギを締めて出ようとしたら

イメージ 1

こういうのが止まっていた。因みにうちの玄関、以前に近所の家が外壁塗装したために塗料が付着してなかなか除去できない、、、、誰かこういう汚れ落とすの知ってたら教えておくれ。マジで腹立つけどさ。借家やからえーんやけどの。

ところでこの虫?みたいなのは何でしょう?

俺の家の近辺は住宅街と工場地帯でこういう昆虫?が生息するところはほぼ無いから珍しい。セミも減りましたしね、以前と比べると。

クイズではありませんがこういうハンミョウみたいな虫久々に生で観たな。

人間にない飛べる能力があるから人間は昆虫より運動能力は劣るサイテー動物とは言えるわな、ずっとへばりついているかな?と思ってたら用事終わって帰ってきたら居なかった。幻?だったのかも、虫の心霊写真や。

The Spider And The Fly   The Rolling Stones


気象兵器とは?



きたのイメージ 1


昔、俺が少年の頃は日本列島はタツノオトシゴの形に似ていていわば、神の国という風に言われたもんでした。

俺の両親はいわゆる軍国主義の義務教育を受けていたから、俺が子供の頃はソラで天皇の初代から昭和まで100何代?の名前をザアアアーと言っていた。

足し算や引き算や国語や言葉よりも天皇の名前を全部覚えることが重要だった世代であったことが伺える。

コレは洗脳以外の何物でもないんだが、ある意味勉強というのは洗脳までしないと覚えない分野もあることが確かだが、今はそういうというかもう俺が子供時代からそういう時代でなくなくなったことは確かである。

今、日本列島はどこも5月下旬でありえない猛暑である、俺は今日は宿直勤務を終えてその足で心斎橋まで会社指定の健診に行って、もうヘトヘトである。

真夏程、湿度がないのでマシだが夏至に向って太陽の位置が高いので非常に体がだるい、疲れやすくなっているのは確か。

気象兵器と言うのは公には米国が愚かなりし、ベトナム戦争で利用したのが知れているが気象兵器を昨年も感じたが日本も云々をでんでんと読むアホのグループが策略利用しているのかもしれない。

大陸から観ればコレは昔からよく言ってたんだけど、日本って丁度邪魔な位置にあるから、北の電話アタマとかチャイナが鬱陶しく昔から感じていたんでは?というのが俺の周り(極小)での印象でだから未だになんだかんだ因縁つけるヤクザまがいな外交をしやがるんだろうとは思う、戦勝国でもない第三国が。

なんにせよ俺ら日本に居る人たちは今の怪しい国体の動きと周辺国と、戦争大好きな超大国の動きに注視しないと又ヤバイ時代が来るかも?

令和、命令に従い和を保つのだ!!と上から言われないように、この国は国民主権で俺たち日本国籍を有する人間が一番、力がないといけない筈ですからね。明治維新からの末裔のボンクラどもに振り回されないようにしなくてはいけない。

消費税10パーにするなら俺らの給料を1.5倍にしてくれや、クルマなんか贅沢品でもないのに三重課税しやがって。人工的に異常気象にして暑くしたからって消費なんか伸びないよ、私大に裏口入学の低能が考えそうなこった。

ワイルド・スーパーマーケット バトルロッカーズ




こっちはスーパーの値引き商品を喜んで買う小市民だけど、いつかマジで切れるぞ!


色々思いだしてみた処、性春時代に聴きまくっていた音は中高年になった今でも色んな形で表出するものだ。


イメージ 1

デローンなヤンピーである。

ワイの考えたヤンピーが興奮する楽曲はこの曲が一番大元になってるかもしれない。

そりゃ一時期Ⅳは毎日、聴いていましたから受験勉強が懐かしいが今はヤンピーのおねだりモードに使う?オリジナル曲?に使うシンプルな曲。この曲もほとんどワンコードじゃないかしら?

しかし移行サービス大丈夫かなぁ?ヤフブロは。。。。。。。

Led Zeppelin - When The Levee Breaks


全847ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事