全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

やっと〜〜念願のブロ友の理緒さんの〜黒豆柴のまめすけちゃんの

パンを作りましたよ。

何回か顔を作って焼いていましたが・・・・

どうも〜〜違うな〜〜と記事にしませんでした。

今日は〜〜うまくいったわ〜〜と

形成段階で思っていたが・・・・

発酵するにつれ〜〜誰これ?膨らむ計算してなかった〜〜

あっちゃ〜〜。

まめちゃんどこ行ったんや〜〜状態。

ぎょ〜〜ぎょ〜〜またやっちまった。

豆柴???

焼き上がりはご覧のとおり。

顔の白い部分は

汚れに見えるし〜〜。

ハ〜〜〜〜っ!

私の課題は続きます。

いつかは可愛いまめちゃんパンを焼きます。

後ろ足の付け根は(うんち)ちゃいます。

尻尾ですよ。

この記事に

閉じる コメント(25)

アバター

きゃー!さいこーv(≧∀≦)v ホシ ミッツー ☆☆☆
ぽちぽちぽちぽちまめぽちぽちぽちしばぽちぽちぽちちゃんぽちぽちぽち
何作らせても、すごーい!

2010/9/23(木) 午後 10:34 ☆あんじぇり〜な☆ 返信する

すごい。。。すごすぎ。。。
パンでしょ〜〜〜〜。
食べるの???
食べれないよ(-_-)

しっぽ〜〜ちゃんとわかるよ〜〜。

全ポチ☆

2010/9/23(木) 午後 11:29 [ sachi mama ] 返信する

アバター

おっと、忘れてた

最近、毎回アップする度に、アバターのイメチェンしてるやろ〜
今日は、トトロ風?
有料のアイテムだな┐( ̄▽+ ̄*)┌☆ キラキラ

2010/9/23(木) 午後 11:47 ☆あんじぇり〜な☆ 返信する

アバター

もあかままさん。
おはよう!
飴な〜作っておいたんや〜〜。

いや〜〜これで次はうまくいくちゅうこっちゃな。
バーカリー買うんか?
今人気で高いんちゃうの〜。
子供がいるから〜
みんなで作れば〜楽しいよな〜。
聞いてくれ〜〜。

あ〜〜あのコロッケ美味しそうやったもん。
私も3個はいけるな。

昨日の夜寒かったわ〜。
毛布必要になってる〜この温度差半端ない〜〜
ううううううう〜〜さむ〜〜い。

2010/9/24(金) 午前 5:46 ゆかりん 返信する

アバター

うさママさん。
おはよう!
見えますか〜〜。
膨らんでしまって〜。
ホンマのまめちゃんは細くて可愛いですよ〜〜。
リべンジしまっせ〜〜。

服な〜〜タイガースにしたかったけど・・・
横しまにしてしまった〜
縦やって事に気付いたんが〜
寝る前!
あっちゃ〜〜。

ポチ☆^^村ポチ☆^^いっつもありがとう!

2010/9/24(金) 午前 5:50 ゆかりん 返信する

アバター

柴犬は〜〜ん。
おはよう!
今日寒いね〜〜。
今散歩行ってきたけど・・・
暖房入れるくらいある〜〜。

まめちゃん〜〜
こんなになっちゃった〜〜
これな〜甘くないの〜〜。
ブラックココアしか入ってないから
ココア風味のパン!
顔の白い所はクッキー生地だから
少し甘いけど・・・
朝ご飯に〜〜食べます〜〜。
まめちゃ〜〜ん。
また〜つくるからな〜〜。
がぶっ!

ポチ☆^^ありがとう””

2010/9/24(金) 午前 5:54 ゆかりん 返信する

アバター

あんじぇりーなさん。
おはよう!!
ホンマけ〜〜〜。
本物見たら〜〜そんな事言えないぞ〜〜。
スレンダーボデーやし〜。
パン何回も焼くけど・・・
膨らむな〜〜って思ったのは
昨日だけ〜〜。

あああああ〜〜
次頑張るぞ!
☆^^ありがとうよ〜〜〜い。

2010/9/24(金) 午前 5:57 ゆかりん 返信する

アバター

sachimamaさん。
おはよう!
えええええええ〜〜
どうするん?
食べれないって〜〜〜。
ああああああああああ〜〜
どうしょようか・・・・・・
ぽつ〜〜〜ん。

パンで作るんは〜難しいな〜。
また作れるから〜
今度は失敗しないぞ!
ほそ〜〜〜く作ってらいいねん。

尻尾な〜〜。
柴犬は尻尾が無きゃ〜〜な〜〜。

ポチ☆^^村ポチ☆^^いっつもありがとう!
ね〜〜昨日カミナリで大変やったって〜。
ニュースでやってた〜〜。

2010/9/24(金) 午前 6:02 ゆかりん 返信する

アバター

あんじぇりーなさん。
私がな〜〜アイテム買う訳ないやんけ〜〜。
この間〜〜もあかままさんにおせ〜〜てもらったんよ。
無料と有料とプレミアムってあるでしょ〜。
そのプレミアムって所から
貰ってきてるんやで〜。
無料やし〜〜アイテムな〜〜貯めてるんよ。
なんで〜〜聞くな〜〜。
理由はな〜〜〜し。

2010/9/24(金) 午前 6:05 ゆかりん 返信する

この次は頼んますよ(笑)

2010/9/24(金) 午後 0:12 [ 芋族よっちゃん ] 返信する

アバター

よっちゃんさん。
お疲れさま〜♪
はい!
了解しました・・・・
まめちゃんパン〜〜頑張って作りますよ。

2010/9/24(金) 午後 0:47 ゆかりん 返信する

アバター

おおおおおおおおおおおっ! 遂に お披露目か〜! ってか すごいやん! まさか 全身で来るとは思わんかったで〜♪ 顔だけかと思ってた。さすが ゆかりんやな! ちゃんとタイガーズの服着てるし! 顔も似てるで。黒いとこが似てるわ〜^^ でも そやな 確かに パンパンやな(笑) 枕みたいやん^^ シッポかよ〜 ウンチかと思ったわ。ウンチキャラやしな! また ウンチの写真でも アップするかな^^ ゆかりん 本当にありがとう〜! これまた ブログで紹介させてもらうな〜^^ 愛してるぜ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜! 村ポチ^^傑作ポチ^^

2010/9/24(金) 午後 3:23 理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ 返信する

アバター

ってか パート1って なんじゃ??

2010/9/24(金) 午後 3:23 理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ 返信する

アバター

理緒さん。
おつかれ〜〜。
ああああああ〜〜これを紹介って〜〜
やめてけろ〜〜。
まめちゃんファンがあああああ〜〜
怒るんちゃう?
ああああ〜

パート1やねん。
て〜〜事は2があるっちゅうこっちゃ〜。
似てないし・・・
顔の白い所が〜〜
嫌やねん。
もっと〜〜上手く出きる子(私がなっ!)

今度は頑張るぜ〜。
もっと黒にするわ〜〜〜。

ポチ☆^^村ポチ☆^^いっつもありがとう!!

2010/9/24(金) 午後 3:28 ゆかりん 返信する

アバター

おーーーーーーーーい! 記事が たまってて 日付順公開中じゃが 愛してるから 思い切り 緊急アップしたぞ〜〜〜〜〜! ありがとうな〜〜〜〜〜〜♪ トラバ。

2010/9/24(金) 午後 6:37 理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ 返信する

アバター

理緒さん。
お疲れさ〜〜ん。
ええええええ〜〜
記事がたまってるって〜〜
凄いやんけ?
おおおおお〜〜今見てきた〜〜。
まめちゃんファンにどやされるやろうな〜。
ああああ〜〜
恐ろしいわ〜。

ありがとうよ〜。
今度はミツバチマーヤの服着せないからな。
寝る時に気が付いたんよ。
シマがあああ〜〜ちゃうってな。
それにさ〜〜今にタイガースのユニホームって
グレーや〜〜〜〜ん。
もっと明るい色にして欲しいわ〜〜
監督に言っておいて!
横しまにしろ〜〜ってな。
頼むぞ!

2010/9/24(金) 午後 7:19 ゆかりん 返信する

すっご〜〜いなああ〜〜〜〜〜@@
粘土細工の人形かと思ったよ
めっちゃかわいい!!

パンだよねえ,食べちゃうの??

できんわ〜〜〜飾っとかんね〜〜
かわいすぎるぞ〜〜〜!!

オールぽち☆

2010/9/24(金) 午後 7:38 くま子 返信する

アバター

くま子は〜ん。
お疲れ〜〜〜。
パンよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

そうやねん。
昨日な〜柴犬さんもかわいそう言うから
まだ〜〜食べてないわ〜。
冷凍するか?
いや〜冷凍したら
誰か知らん人が見たら
驚くやろうな〜〜。

ポチ☆^^村ポチ☆^^いっつもありがとう!!

2010/9/24(金) 午後 9:18 ゆかりん 返信する

顔アイコン

ゆかりさん
理緒ちゃんとこから来ました.
本当によくできていますね.
お料理がお好きなのですね!
またちょくちょくお邪魔させていただきますね!
傑作ポチ!村ポチ!

2010/9/24(金) 午後 9:25 ユンママ 返信する

アバター

ユンさん。
こんばんは〜〜。
わざわざ来てくれたんですね〜。
ありがとうございます!
是非〜〜また来て下さい!

明日〜〜お邪魔させて下さいね。

ポチ☆^^村ポチ☆^^ありがとうございます!

2010/9/24(金) 午後 9:30 ゆかりん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事