全体表示

[ リスト ]

♪お買い得饅頭♪

 
 昨日は蒸し暑さマックスでしたわ・・・・
 
 ここの所花子ワンが全く歩かず、私も運動不足なので・・・・
 
 運動も兼ねて行って来ました。
 
 饅頭買いに・・・・
イメージ 1
 
       坂道上って!上って!
イメージ 2
       
      この位の坂では息切れもしなくなってますよ〜熱海っ子ですわ^^
イメージ 3
 
      工場で売ってます!
 
      100円の饅頭と一口ゼリー
イメージ 4
  
       ドアを開けると黄色いビニールが掛かっていて、
   
       数人の女性が働いていますよん。
 
       販売はしているけど、工場なので声をかけるのも
 
       少し勇気がいるけど・・・・・(饅頭1個とゼリー1個)と言って注文
 
       すると・・・・・
 
       
      ジャーン  饅頭!
イメージ 5
   
     赤沢温泉って書いてあるでしょ?
 
     6個で100円なんだけど、色々な所のお土産用の饅頭を作っているって訳
 
     だから・・・・饅頭も種類は沢山あってね・・・
 
     選べないけど〜〜〜。何個か買うと色々な饅頭が楽しめるかもね^^
イメージ 6
 
       ゼリーはこれ!
 
       一口サイズであっと言う間に食べちゃう・・・・・
 
       びわゼリーにはびわのカケラがちょろっと入ったます。
      
       これもどこかのお土産物屋さんで売られてる商品じゃないかな〜?
 
       とにかくお得感あるでしょ?
 
       この坂を上って行くのは大変だけど・・・・饅頭買う!って目的があると上れます。。。
 
       そして・・・・今朝
イメージ 7
     
       セミの抜け殻〜〜〜っ!
 
       エビ煎餅みたいで美味しそうじゃない?
イメージ 8
     
      産まれ立て?まだ羽が透明
    
      何回見ても気持ち悪っ!まずそう!!!
 
      今年も暑くなりますみーーん・・・・・夏ばてしないでみーーーん

閉じる コメント(16)

アバター

や、安い!( ̄∇ ̄;)
これだったら100円で飽きるまで食べられますねえ。
それにしても、饅頭ゼリーって・・・初めて聞いた。
美味いのかなあ???

2012/7/7(土) 午後 0:54 B9

アバター

B-9さん。
お疲れちゃん♪
饅頭ゼリーって誰が言った?
饅頭とゼリーでしょ?
饅頭は温泉饅頭やでo(*⌒―⌒*)o
安いやろ〜
工場やからな 安いねん♪
送ってやろか?

2012/7/7(土) 午後 1:28 ゆかりん

アバター

えっ?「100円パックの饅頭ゼリー」って見えるやん( ̄∇ ̄;)
ちょっとがっかり。。。
でもいいかな。僕はゼリーの食感が苦手やから・・・

2012/7/7(土) 午後 1:56 B9

アバター

安!!!! やっぱ 原価で考えたら そんなもんなんやろね〜〜〜 これが 一個 100円以上になるんやもんな〜^^ お得やね〜

せみ まずそうやろ。。 美味しそう言うたら 怖いわw イイね!ポチ^^

2012/7/7(土) 午後 3:32 理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

アバター

B−9さん。
なにがやねん!
ん?まてよ・・・・
書いてあるな〜〜。
でも饅頭ゼリーなんてもんあるか〜〜い!

2012/7/7(土) 午後 4:36 ゆかりん

アバター

理緒っち〜〜。
お疲れちゃん。
ま〜た寝てしまったわ〜〜。
眠り病がな〜〜また出て・・・眠り姫やねん。

饅頭な〜安いよな・・・
お歳暮に送ってやろうかーーーっ!
食べたい言え!

セミ不味そう!
抜け殻は食べられると思うぞ・・・
羽は天ぷらにしたら、つまみやな。

イイね〜〜サンキュー^^♪

2012/7/7(土) 午後 4:39 ゆかりん

顔アイコン

やっすぅ!!安過ぎるっ。
こんなにも安い上に美味しそうな饅頭はこっちにはないョ。
これね私3種の味、全部食べちゃうわ。(^^ゞ
ゼリーもきっと濃厚で美味しいんだろうなぁ。
暑くなってきたら、冷たいゼリー嬉しいね❤

花子わん、もう既に夏バテかしらん(^^ゞ
散歩して、ガンバって乗り切ってねーー。

2012/7/7(土) 午後 5:56 Kei吉

アバター

そんな値段見ると伊東の駅前で変な格好した派手なおばちゃんトコのまんじゅう買えないわww
甲州ゼリ〜枇杷ゼリ〜も同じとこで買えるなんざ、アリバイお土産にもええのぉ〜
ってオッサンか!

もう抜け殻か〜、蝉よまだ梅雨開けてないじょ。長生き出来るかね〜

(o’▽’)σ【イイね!★】

…抜け殻、食べたら口の中に刺さりそうやな…
Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!って、私も食べる気かい!

2012/7/7(土) 午後 6:00 ☆あんじぇり〜な☆

アバター

kei吉さん。
お疲れちゃん♪
ないやろ〜〜安い饅頭!
なにげに工場直売好きの私〜〜〜っ
ゼリーは一口サイズだね^^
びわゼリーは美味しいわ。

花子わんは全く散歩しない・・・
なぞなんだよね〜〜
発情期があった時は張り切ってたけど
終わった途端に・・・散歩拒否してる。
まったくね〜〜

2012/7/7(土) 午後 7:58 ゆかりん

アバター

あんじぇりーなはん。
お疲れちゃん♪
伊東の駅前行った事ないんだよね〜
この饅頭はさ〜〜ホテルとか旅館のお土産やと思うわ。

セミって食べた事無いけど・・・
食べられるんじゃない?
エビチック!
去年は食べなかったけど・・・
今年はトライしてみるかっ!
抜け殻はラーメンのだしにど〜〜よ〜〜^^

イイね〜〜サンキュー♪
あんじぇりーなはんはお笑い好きやろ〜?
私も好きなんやけど・・・最近冴えなくて・・・アカ〜〜ン

2012/7/7(土) 午後 8:04 ゆかりん

顔アイコン

ゆかりはーーーん、お久ですぅ。
またブログ再開したのね。お買い得饅頭かぁ。饅頭好きにはたまりまへんな。10円饅頭なら埼玉にもあるけど、みんな同じ味だもんね。

これは坂のぼってでも買いに行きたくなるわぁ。
その根性にぽちり☆

2012/7/7(土) 午後 10:08 ポラポラ

100円・・安っ!!

ぽち

2012/7/8(日) 午前 1:02 [ デバイス ]

ま〜 坂道やなぁ^^
真夏になったらツラいし 歩けるうちに歩いて体力つけんとな。
いろいろ詰め合わせで入ってるほうが お得でいいな^^

セミはあかんでw うるさいのは我慢できるけど 最期がな〜
6日めぐらいから、どこ飛ぶか分からへんから嫌っ!
ポチ☆

2012/7/8(日) 午前 8:48 柴犬さん

アバター

ポラポラさん。
おひさし〜〜〜〜っ!
元気してますか〜〜〜〜〜〜い?
あ〜10円饅頭あるね^^
私はその10円饅頭を半額で買うで!
キズが付いてるやつね〜
5円になるんだよね〜〜知ってるけ?

これくらいの坂じゃ〜運動不足は解消されましぇ〜〜ん。
私さ〜歩くの早くてさ〜
ちゃちゃ〜〜と着いちゃうんだわ。

ポチ☆^^サンキュー♪

2012/7/8(日) 午後 6:55 ゆかりん

アバター

デバイスさん。
お疲れちゃん♪
安いやろ〜〜嬉しくなるんだよね。
また買いに行ってきや〜すっ!

ポチ☆^^サンキュー♪

2012/7/8(日) 午後 6:58 ゆかりん

アバター

柴犬さん。
お疲れちゃま〜〜♪
セミの6日目って判るの?
暴れん坊って事か〜〜
昔よりセミって近くに居る感じしない?
木が減ったのかねーー

体力ね〜つけないと・・・
筋肉が無いんだよ〜〜腹筋する!

ポチ☆^^サンキュー♪

2012/7/8(日) 午後 7:01 ゆかりん


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事