ここから本文です
なかなか大変な日常を色々

お菓子やパンや

今日は。
今日は飲まないでおこうかなぁ月曜日だし明日仕事だし〜と思いながら、すでに飲んでるめるるさんです。
だって息子ちゃんが2連勝の後の3連敗(*>ω<*)
いや、勝ってたらそれはそれでよっしゃ?って飲んでたと思うけど。
朝からめっちゃソワソワして意味もなくマドレーヌ、スコーン、総菜パンを作ってました。お菓子もパンも作るの久々〜

イメージ 1


イメージ 2



昨日、ちょっと用事があって息子から電話があったんたけど「明日の相手、九州場所で勝ってるし〜」と言ってたけど…気ぃ抜いてはダメです!
場所終わるまでは落ち着きません…

この記事に

開くトラックバック(0)

晩飯

おはようございます。
めるるです。
 

今週はなかなか晩飯の写真が撮れません。相撲中継が始まったのでダッシュで作りながらTV観ながら…。
飲酒防止の為晩飯の時間もどんどん早くなりムショ並みです。5時半とかw
でもしっかりお米を食べてるからか、寝るまで全然お腹空かない。


今週も月〜木ちゃんと禁酒できました

昨日の晩飯

イメージ 1

豚ロース塩麹焼き
厚揚げなどなどの煮物
味噌汁

微妙な厚みの肉でパサパサでした。
本当に晩酌しない時の料理は気合いが入らない…。

息子っち只今2連勝中
しかし今日の相手は佐渡ケ嶽部屋の師匠の御子息…?キャリアがある子なんで無理でしょう
幕内の取り組みも楽しい!
今日は久々に飲みながら相撲観戦できますー
3連休だし(貧乏なんでどこにも行かないけど)今日一日頑張ります!

この記事に

開くトラックバック(0)

晩酌晩飯

今晩は。
旦那と娘は声優の蒼井翔太さんのライブへ武道館へいってまして(旦那は足なだけ)
まったりな日曜日でした。
しかし娘の部屋の片付けや断捨離(元は次男の部屋だったから次男の物捨てた)でバタバタと…。
長男と2人だけだから弁当や総菜にしようかなと思いつつ材料があったからお好み焼きに

イメージ 1

写真では分からないですが広島風です。
焼きそばにチーズも入ってるww
チビチビつまみながら相撲観て(白鵬初日に土が…)
今からhuluでハンニバルの続き観たいと思います

この記事に

開くトラックバック(0)

晩酌晩飯

今晩は。
昨夜は飲みすぎて、やっぱりこたつで寝落ちしてためるるさんです。
今日も飲む気満々な晩飯です


イメージ 1

焼き鳥(タレ&塩)
手巻きサラダ
ウインナー
三つ葉のお浸し
味噌汁

欲望のままに、です。
しかしモモ肉4枚使ったわりには私二本しか食べれなかった…。

明日は明け方から娘と旦那がお江戸に行くので一日中いない〜
娘への誕プレで大好きな声優さんのライブに武道館です!帰宅は深夜。
昼から飲んでうだうだしようかな〜〜

この記事に

開くトラックバック(0)

晩酌晩飯


今晩は。
休肝日の飯は適当過ぎなのと腹減り過ぎで早く食べたくて画像とってなかっためるるさんです。
飲みたい、の誘惑に負けないよにちょっぱやで晩飯作ってました。
6時には食べ終わり洗い物も終わるムショ並に早い飯。
娘の「こんな時間にお腹すかない」も無視ね。
飲まないと朝の体調全然違います。
めっちゃ夜が長くなりますw
基本、映画やドラマの初見はシラフで観る!なので見放題。
今更ながら「ハンニバル」を追っ掛けてます…マッツ・ミケルセンが素敵で素敵でグロありだけどたまりません嵌る❤︎

イメージ 2



寝つきは悪くなるけど、睡眠の内容が良いのか短い睡眠時間でもすっきり!
このまま週末だけ飲酒を続けたいと思います。

今日は金曜だし!飲みました!てか飲んでます!

イメージ 1

飲みながら食べたいNo.1の揚げ物を欲望のまま作りました。
から揚げ
春巻き
サラダ
コーンスープ


春巻きの具はハム・チーズ・シソ。
ゆで卵にマヨネーズとポン酢。これめっちゃ美味しいです>br>

この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事