(+)・ω・(+)とあるレントラー好きによるゲーム人生日記

私、ティアが綴るポケモンのお話や小説を 皆様に楽しんでもらえたら幸いです・・・・・

‡-*案内*-‡

すべて表示

(+)・ω・(+)ノこのブログについて

皆様初めまして
そうじゃない方はこんにちわ
レントラー大好きオタク系女子 ティアと申しまする(+)・ω・(+)
 
このブログは、この私の気まぐれによってできたものです☆
だから書き込みも気まぐれにしかしません(ぇ
書くとしたら愚痴だの妄想だの、はたまたゲーム感想などなど
内容まで気まぐれといったものですな
「お前なんかもう見ねぇよ!」「もうこねぇよ!」等はお好きにw
ただし荒らしや変なコメの書き込みは即行に 削除しまする(+)゜ω゜(+)
 
内容としては、まぁさきほど書きました通り
・ゲーム感想
・日記的なもの
・妄想の産物(小説等)
・愚痴            等ですね
 
自分はインフラ環境がないものでMHP3やGEBは誰かと
プレイすることができないですが、
こんなの作ったよ、倒したよ!っといったものを書いていきますw
PSPo2∞に限ってはインターネットマルチはできますが
基本的に相方とプレイorソロでやってます
もしかしたら、稀に募集はするかもしれませんが、
無い確率の方が高いですw
 
 
 
こんな何もないようなブログですが、
これからもよろしくお願いしまする(+)´ω`(+)
もしかしたら、無い画力で描いた絵をうpするやもしれませんがww
一応ピクシブでもうpってますw    こっちも気まぐれなうp率^q^
 
でわでわこの辺でご案内(?)は終了ですぬ
ここまで読んでくださりありがとうございました
おつかレントラー(+)・ω・(+)ノシ
 
 
 
 
もしよろしければ、おねがいします ヽ(+)>ω<(+)ノ
↓↓ ぷちカンパ ↓↓
 

.


みんなの更新記事