千葉県 船橋市の塗装屋 株式会社ティーダのブログ

東京23区千葉県で外壁塗装 屋根塗装 防水工事 リフォームをお考えの方は是非株式会社ティーダへ

全体表示

[ リスト ]

もやもや

開花宣言と共に寒の戻りって毎年そんな気がしますが(~_~メ)

え〜あっとゆう間に今年の1/4が過ぎ去ろうとしていますが(T_T)/~~~

昨年末から今年初めにかけて沢山お見積もり依頼を頂きまして、

数か月経ってたまたまその物件近くを通ったのでちょっと寄ってみると

なんと施工済み(~_~メ)

確かにお見積もり無料ですが、御断りの一報だけでも頂けると気持ちも違いますが(>_<)

どこがいけなかったのか?競合社様との違いは?などお話し頂けたらそれは大きな財産なので

お見積もり無料の甲斐があるのですが・・・

まったくもって音信不通の施工済みは

やるせないな〜(T_T)/~~~

けっこうそんなのばっかりで(~_~メ)

この記事に

閉じる コメント(2)

わかります!その気持ち!
足場立って他社がやってた場合、言葉には表せない虚しさですよね〜

足場解体して屋根が吸い込んでムラになっていた現場を見た時にはショックでしたし、完全に金額のみで選んだんだろうなと思いました

その現場を通る度ため息出ちゃいます

ちなみに私の場合は、

個人事業で小さくやっているが私自身が見積もりから近隣挨拶、施工、引渡し、集金まで全て一貫してやるのであれこれ行き違いが無い事

下請けに出さないので相場の金額でワンランク上の塗装が出来ること
付帯部などにも拘って塗装している
ウレタン等安い材料を使っての安売りはしない

大手に比べたら信用度、実績が少ない
いつ潰れて無くなるかわからない
その変わり地域に馴染んだ街のペンキ屋さん的な存在である

をお客様に出来る限り伝えます!

大手の会社、口の上手い営業マンが好きな方、信じてしまう方も沢山いますもんね

そんな考え方で駄目だった場合でも昔よりはダメージ減りました。

2016/3/25(金) 午前 8:26 [ 株式会社 K-STYLE ] 返信する

K-STYLEさん、素晴らしいですね、見習わせて頂きますね。そのコメント見ただけで御社の品質の良さが伝わってきます。
お互い頑張りましょう!(^^)!

2016/4/20(水) 午後 10:52 [ 株式会社ティーダ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事