賢者の贈り物

Eテレ「フック ブック ロー」の歌(始まりのも、終わりのも)が好きです^_^

徒然記

すべて表示

マイケシ

今、6才の娘がはまってますのが、マインクラフト。 完全にヒカキンさんのせいですわ^_^; そして、新発売されましたマインクラフトのマイケシ。 いろいろなシリーズがあるのですが、これで家を作ろうとしたら、完全に万単位に。 消しゴムとして使える、ったって、もったいなくて使えませんて(-。-; フィギュアBOXも2つ買いました。全部で、約3000円也です。 甘いババだなぁ… この画像を送ったら娘は大喜びでしたが、奥さんはカンカンでした^_^;

その他の最新記事

すべて表示

テルマエ・ロマエ

2012/5/30(水) 午後 0:14

【50%】 先日、ちょっと伊香保温泉に行く用事があって、そこで、今公開中の「テルマエ・ロマエ」の撮影が行われたことを知って、見に行きたく ...すべて表示すべて表示

姫日記66

2012/5/30(水) 午前 11:39

訳合って、奥さんと姫(2才9ヶ月の娘)が実家に帰って2ヶ月。 いや、別に喧嘩とかした訳じゃないですよ(^_^;) 今日、帰ってきます。 いやー、久しぶりに娘に会えるんで、楽しみ以上にドキドキ。 ...すべて表示すべて表示

東京チカラめし ケータイ投稿記事

2012/5/10(木) 午後 5:08

最近、よく見かけるようになったファーストフード店「東京チカラめし」 甘醤油っぽいタレが、カルビ(かな ?)っぽい薄い焼肉にかかって、焼肉丼になっています。 この並がみそ汁付きで290円。 牛丼は、 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事