艦上攻撃機天山完成、

すっごく前のことなのですが・・・
遅くなってすみません!
天山完成いたしました!

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


結構綺麗にはできたと思います!
次は零戦21だ!!

この記事に

開く コメント(1)

開く トラックバック(0)

天山大体完成

天山大体完成致しました一!!!
あとウェザリングと日の丸塗装とチッピングだ一

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 4


イメージ 3


なんか震電がちっちゃく感じるわ一横に長げぇ!

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

コックピット

天山のコックピットを完成させました!!!
おまけに機体を張り合わせパテまで!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6



結構綺麗にできたと思う!
やっぱサ一フェイサ一は吹いたほうが全然違いますね一こんどはパテをけずって形成しリベットを打ってモ一ルドをほっていきたいとおもいます!

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

零戦、天山!

32分の1スケ一ル零戦!
48分の1スケ一ル天山
購入しましたぁぁあ!
♪───O(≧∇≦)O────♪
42分の1でけぇぇえ!かっけええ
これは失敗できねぇ!がんばるぞ!
天山・・・・部品多くね!!!?
手間がかかりそう!
でもその分頑張ってつくるぜ!

イメージ 1


この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

前回の投稿にあったように今日はもっと汚れなどを再現したり全体的に色を濃くするぞ一!
そしてタイヤやデカ一ルを貼り付けて完成だっ!

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


( ^ω^)おっおっおっ
いいんじゃないかなぁ?かっこいいよぉお
機銃のヨゴレの再現もしてみた
でもこれ茶色を混ぜたらもっとそれっぽくなりそう(たまたま買ってなかった(´;ェ;`))
今度は買っとこう!
というわけで震電完成いたしましたぁ!

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事