全体表示

[ リスト ]

今日はパチスロで6万負けた。

立ち回り上の反省点はいろいろあるが、
その前にそもそもパチスロなんぞやっとること自体反省せねばならん。

パチスロは、勝てない。
やってはいけない。
もうやらない。

金と、時間の無駄である。

次に、頭。

早く切らないと!汚らしくなってきてる。
明日、早起きして通勤中に切ろう!
10時に出れば、余裕で間に合うはず。

そして、タバコ!

いかん。
陰で吸うなんて、俺ってば、なんて卑屈な奴なんだ。
ニコパッチ常備で明日からまた、禁煙やりなおし。
バレないうちに、本当に止めねば!(←サイテー)

それから、水虫!

足がえらいことになっとる。
靴下脱がずに寝るからだ。
ああもう、マジ最悪。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スロットはもう行きたく無いが、
今朝行く時、すごく楽しみだった。
飯もそこそこに、かっとんで行った。
100人並んでいるのを見て、わくわくした。
仕事だったら、ぎりぎりまで寝てるというのに。

あのくらい、何か夢中になれるものを見つけたい・・・。

5/23~
×スロット
×タバコ
○散髪
○水虫の薬塗り
○明日もブログつけるぞ!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事