最新記事

すべて表示

映画見に行ったのに

少し早めかな、なんてバスに乗ってたら高校駅伝に遭遇大幅に遅れ映画は断念した。 何時も自宅近くで応援するけど急ぎのバスの中では応援より焦りが勝ってそれどころではなかった。 朝食 高野豆腐、ミニひりゅうづ、椎茸、」大根 パン納豆 干し柿 青汁 ランチ 何とかサラダパンと言う名のサラダ  クルトン風に小さなパ ...すべて表示すべて表示

カット&カラーリング

2016/12/23(金) 午後 6:07

一日雨が降ったり晴れたり目まぐるしく変化する空模様で私の脚となっている自転車(viviちゃん)に乗ることもできずバス移動となりました. 朝食 ブドウパン ハム、白菜ピーナツ和え(ワタミ)ちりめんじゃこを乗せて コーンスープ 青汁 干し柿 昼食    カナート 鶏唐揚げ甘酢かけ定食 鶏から揚げ    ...すべて表示すべて表示

君の名は

2016/12/22(木) 午後 5:49

評判の映画君の名は見に行ってきました。最初戸惑いましたが面白く見ることができました。 アニメってテレビでも見ないのですが違和感なくたのしめました。 朝食 玉子焼き 南瓜とはんぺんの炊き合わせ  (ワタミ) レンコン煮物             (ワタミ) 納豆ごはん             ちりめんじゃこ 干し柿 青 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事