最新記事

すべて表示

板復活!!体調まずまず復活!

やっとこさ板が直ったぞ〜嬉しいぃ〜!色は戻らないけど直ったから大満足です! 体も鼻声を除けばかなり良くなりました〜!ここ最近良い事がないので何かの祟りにあったのかと心配 する情緒不安定な毎日です。魔除けグッズでも買ってこようかな〜

風邪ひいてしまった・・・

2006/5/9(火) 午後 9:12

またまた風邪をひいてしまった・・・体がダルイし無気力だぁ〜  治るまでちとブログひかえますぅ〜座ってるのも辛いよ・・・トホホだよ・・・・・・・・・・

畜生〜!ぐやじ〜!!

2006/5/2(火) 午後 7:03

今日、海に行ってきました〜!天気も悪く風の影響もあり面もジャバジャバで思うようにサーフィンで きなかった!そして悲劇はおこった!目の前の人が波に乗ったのはいいがバランスを崩しずっこけてすっ とんできた板のノーズ(先端部) ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事