最新記事

すべて表示

NEWSの決断。

意味がわからん。 というのが、正直な気持ちで。笑 離脱ってどうゆう意味だっけ?って考えてしまいました。 10月7日で離脱しました。 ってそんな突然の内容を 「そっか!頑張ってね ...すべて表示すべて表示

山下智久との思い出いろいろ。

2011/5/27(金) 午後 7:51

おひさしぶりです。 一ヶ月以上更新しなかったの初めて(((=ω=)))プルプル 心配してくださった方もいたみたいで…なんだかすみませんでした。 簡単に言うと…体調を崩しておりました。 でももう元気なので大丈 ...すべて表示すべて表示

ワープしそうな女。 ケータイ投稿記事

2011/4/20(水) 午前 9:34

本日、出勤前に起こった事件。 manakaで地下鉄に乗ろうとすると ブーッ …。 なぜか通れない。 もっかいチャレンジ。 ブッブー …にゃんで 意地になってもう一回。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事