全体表示

[ リスト ]

こんばんは( ´艸`)
 
今日は家族3人で病院へ
母は健診、ぴぃは足のリハビリ。
問題はお姉でした。
数日前から
 
「左脇腹に違和感があるのよぉーーー!!(Ω△Ω)!!
 
と叫び出しまして。
ふざけた顔してるからぴぃは全く本気にしてなかったんだけど(コラ)
母が心配して、病院へ一緒に連れて行ったわけなのよね。
以下、診察室での会話。
 
 
 
姉「なんかこの辺りにしこりがあってぇ痛いんです(TT)どっか悪いのかも…」
 
先生「ウン。それはろっ骨ね。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぴぃ&母「(οдО;)?」
 
先生「ろっ骨。ただのろっ骨。出てるだけ。」
 
ぴぃ「…(((==)))
 
母「ででも先生!痛がってるみたいなんですけどね?!」
 
姉「痛い。…くない。」
 
ぴ&母&先生「…」
 
姉「かゆい。」
 
 
言うことが…数秒前と違う…((==))。笑
痛いとかゆいは全然違うーーーーーーーーーーー!!(Ω△Ω)!!
 
医師「ま…まぁ…一応検査しておきましょかね
 
 
 
 
 
結果。
全くの正常体。
ろっ骨。ただ痛い気がしてただけ。
 
   
病は気からってほんとなんだ(οдО;)
 
まぁ、異常なしで良かったですが。
ろっ骨をしこりと…まぁまぁまぁまぁ・・・ないだろ(-)。笑
先生や看護師さん、ぴぃと母に散々笑い飛ばされ
姉は完璧いじけモード。
 
ちょい笑い過ぎたおわび&大事に至らなかったお祝いに
お昼は久々に串屋さんへ。
 
イメージ 1
 
ぴぃのおごり(=_=)
でも…まぁ今日は良いです。おごります。
いつもうるさくて意地悪な姉だけど、いないなんて考えられないもんね。
良かった良かった。
そしておいしかったo(≧∀≦)o
 
 
さて。
昨日大好きなお智ちゃんがテゴマスコンで
ダッフィーを連れて参戦したんだってo(≧∀≦)o
あたしも次のNEWSコンサートは絶対
 
イメージ 2
 
 
ダフィも連れてこっと(*´∀`*)
そんでそんで頑張ってツアーTシャツこの子の分も作って!!
智くんに気付いてもらいたいにゃー
でもダフィに
 
「ついてくのは良いけど…山P見て興奮してダフィを落とさないでね(=ω=)
 
って言われてるような気が()
ウーン…心配だ。笑
そんな妄想もしつつ、早くコンサートやらないかな〜って願ってます
 
 
智くん今日は何してるかなぁ?
何してると思う??
あたし、午前中はぐっすり寝てお昼頃に起きて
そのあとまたどこかお散歩して、夜はご飯とか行ってそうだなーって思ってる(笑)
 
日記更新はジョーのことかなぁ…楽しみだね
今日も智くんにいっぱい幸せにしてもらいました
明日はもっともっと…良い日になーあれ

この記事に

閉じる コメント(42)

顔アイコン

TAMAMAさん♡♡
そうですそうです〜
結構全国区で人気のお店なのかな(^^)v
ぴぃ家ごひいきで(安いから。笑)
母がめーーーっちゃあげるの上手です!笑

2000円くらいばっちりお金とられてしまって(-ω-)
でも健康ってわかって良かったです。。。
何かあってからじゃ遅いですもんね(TT)

2010/6/6(日) 午後 10:31 ぴぃ(-ω-)p 返信する

顔アイコン

akiさん♡♡
うわーい見てもらえて嬉しいです(^^)v
私は全然行かないんだけど(笑)やっぱりグループのメンバーが
頑張ってるの見ると応援したくなります(>ω<)!!

私は全くもって健康そのもの!でした(-ω-)b
akiさんはおからだ大丈夫ですか?
ムリしないでくださいね(^^)

2010/6/6(日) 午後 10:33 ぴぃ(-ω-)p 返信する

顔アイコン

ゆず♡♡
ほんとに。何にしても一番大事なのは健康!
って改めて思ったよ〜
でもめちゃくちゃ恥ずかしかった…
診察室入ってくんじゃなかった(笑)

まさかの正解!で日記なかったねぇ
まぁ…楽しんでるであろう(笑)

2010/6/6(日) 午後 10:34 ぴぃ(-ω-)p 返信する

顔アイコン

miyaちゃん♡♡
え?!山下智久代々木ラストいったの?!
みたいな感じ期待してたんだけど〜(笑)
全然見事にはずれたわ(-ω-)
まぁいつものぴぃ同様に
miyaちゃんがその分いっぱい見てくれてるからいいってことで(笑)
いつもありがとです♡

2010/6/6(日) 午後 10:36 ぴぃ(-ω-)p 返信する

顔アイコン

あゆままさん♡♡
ほんとに何もなくて良かったです〜(TT)
ジャルジャルのチケ余ってたらどうしたらよかったんでしょう(笑)
ひとりでは絶対行けないじょー(Ω△Ω)!
無事でなにより(^^)v

2010/6/6(日) 午後 10:37 ぴぃ(-ω-)p 返信する

顔アイコン

チュキちゃん♡♡
母は以上なし(^^)v
ぴぃのリハビリも順調にゃりよん♡
ちなみにおネエもぴんぴんしてる(笑)

肋骨は人によってさまざまなカタチで
おネエのはちょっと変な形なんだって★
でも何の問題もないって(笑)
笑い話になって良かったよぉ(TT)

2010/6/6(日) 午後 10:39 ぴぃ(-ω-)p 返信する

顔アイコン

ひろちゃん♡♡
全然笑っていいよ〜〜〜(笑)
だって私も笑いまくったから(笑)
ほんとにね…でも恥ずかしかった((=ω=))
先生にお礼言っても「何もしてません」とか言うんだもん(笑)

おごりましたよ〜〜〜
まぁ…無事でよかったということで。
というか母におごってあげたくて(^^)v

メイちゃんにお洋服作る??
じゃあぴぃのメイちゃんにもぜひ!笑

2010/6/6(日) 午後 10:41 ぴぃ(-ω-)p 返信する

顔アイコン

のんちゃん♡♡
まずお迎えにいってあげて〜〜〜(笑)
メイちゃんのもこはるのも作りたいけど技術が…(TT)
のんちゃん得意そうだよね!作って♡

串やおいで〜(笑)
この日はぴぃのおごりだったわよん♡♡
でもぴぃの分まで揚げてね♡

2010/6/6(日) 午後 10:43 ぴぃ(-ω-)p 返信する

顔アイコン

ポリンちゃん♡♡
これやばいよねーーーーー!!!!
今の待ち受けだもん(笑)
どんどんダフィシェリこはの可愛い写真がたまってって怖い(笑)
今度は!私も智くんに気づいてもらえるように頑張ってつくろっと♡

2010/6/6(日) 午後 10:44 ぴぃ(-ω-)p 返信する

顔アイコン

えるちゃん♡♡
気持ちはわかった〜(>△<)
でも肋骨としこりは全然違う。。。!笑
無事でよかったわ(^^)v

ぱっと見わかんないよね(笑)
でも凄くおいしいんだよぉ^食べ放題で1500円くらいかな(^^)

2010/6/6(日) 午後 10:45 ぴぃ(-ω-)p 返信する

顔アイコン

ちーすけ♡♡
それそれそれ!それ頑張って押してください小山さん!!!笑
ほんとにぃ…黄色い声援を山下智久に届けたくて仕方ないわ(笑)
でもソロじゃなくてNEWSがいい♡
みんなで盛り上がりたいー♡

ちーちゃんママなかなやるわね(笑)
あまり痛いようなら病院へ行くことをおすすめします(笑)

2010/6/6(日) 午後 10:47 ぴぃ(-ω-)p 返信する

顔アイコン

なちぃ♡♡
そりゃあ強く押せば痛いっちゅーねん(笑)
見事に姉にだまされたわさ…(=_=)。

おいしいし楽しいよぉ〜〜〜♪
いろいろあるのよこれが。
ささみ、牛肉、ホタテ、えび、野菜いっぱい、アイスとかも!
おすすめ〜ぜひ行ってみて♡

ジョータイプなら結構簡単に作れる予感♡
やってみようかな〜♪

2010/6/6(日) 午後 10:49 ぴぃ(-ω-)p 返信する

顔アイコン

ミキミニさん♡♡
良かったぁ〜〜(TT)
ではぜひ!いつか母もいれて4人でインパしましょう!笑
そんな日が来るといいなぁ♡

2010/6/6(日) 午後 10:50 ぴぃ(-ω-)p 返信する

顔アイコン

小梅ちゃん♡♡
小梅ちゃんが暴言を吐いている。。。!笑
でもほんとほんと!やれやれこのやろーーーーー!!!!
ってジャニさんに叫びたいし
NEWSメンのお尻もぺちぺちしたい(笑)

何もなくて良かったけど、恥ずかしかったよ〜
「それ肋骨だから。ウン。出てるだけね。」って(笑)
もぅおネエと二度と病院行かないって思った(笑)

2010/6/6(日) 午後 10:52 ぴぃ(-ω-)p 返信する

顔アイコン

こはるさん♡♡
何もなくて良かったです(TT)
ほんとにお騒がせですよね…おネエ(笑)
でも定期的に健康診断とか母みたいに行くべきかな〜
って思いました!

おいしいですよね!
あげるのも楽しいし♡
…とはいえ私は食べる専門ですが(笑)

2010/6/6(日) 午後 10:54 ぴぃ(-ω-)p 返信する

顔アイコン

なおちゃん♡♡
無事でよかったよぉ…
まぁ…笑えるのも無事だったからだよね。
もぅ二度と紛らわしいことは起きないようにします(笑)

ダフィ私も連れて行きたい〜♡
けどどこかに置いてきそうでちょっと怖い。。。笑
ぎゅーって抱きしめてないとね♡♡

串屋さんおいしかったよん♪
おごるって言ってもたいしたお値段でもないから。。。笑

2010/6/6(日) 午後 10:56 ぴぃ(-ω-)p 返信する

顔アイコン

かっぴー♡♡
代々木にもたくさんいたぁ??
可愛さならうちの子、誰にも負けないんだけどね〜(-ω-)
かっぴーにも逢わせたいな♡
お洋服頑張って作ってみるね♡♡

たしかにね。
お姉ちゃんが一番不安だっただろうし…悪いことしたかなって
思っておごりやしたよぉ…
ガッツリ幸せそうに食べててよかったよ(笑)

2010/6/6(日) 午後 10:58 ぴぃ(-ω-)p 返信する

顔アイコン

蘋果さん♡♡
さすがというか…
ほんと情けないですよ…二人してマヌケで(笑)

いっぱいつっこまれたー!笑
そして直しました!
ご指摘ありがとうございました♡
看護師驚きましたぁ〜いつのまに統一されたんだと(笑)

2010/6/6(日) 午後 11:00 ぴぃ(-ω-)p 返信する

顔アイコン

ようこちゃん♡♡
ダッフィーの服頑張って作るよぉ♡
ジョー作ろうかなぁ…布から買わないと♡
なんか楽しみになってきた…(-ω-)!!!!
ってコンサートないのかなぁ…(TT)

たこやきあったあった!!
でも毎回じゃないなぁ…たまに(笑)
まだ一回しか食べたことないけど、おいしいよね♡

2010/6/6(日) 午後 11:01 ぴぃ(-ω-)p 返信する

顔アイコン

ぷりちゃん♡♡
お金とられたけど(-3-)
でも健康だって証明できてよかったよね。
何かあってからじゃ遅いし…
幸せそうにジャルの話しながら串食べてる姿見たら
ほっと一安心しました。
って私パパみたい(笑)
肋骨骨折って痛いだろうな〜><大丈夫だった??

ATSUSHIさんにとっても智君にとっても
めちゃくちゃ素敵な毎日だといいな♡♡

2010/6/6(日) 午後 11:03 ぴぃ(-ω-)p 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事