namaのジャンクな日々

ウッカリ見に来た人が多いんだろうなぁ…

SRのプロフィール

すべて表示

Top変更2014-11

イメージ 1


改造の詳細課程はここに書いてありまする。

見た目はボロいが実は公認フルカスタム(?)

このSRのコンセプト・オイラの性格・車歴・もしかしたら性癖まで分かるかもしれませんので、要チェック。
最新バージョンについては、記事をちまちまお読み下さいませ。
イメージ 2

同じ場所で撮っているので代わり映えしませんが、仕様変更に伴い写真を変更しました。
4月のと比較するとビルがひとつ増えていますね。


一部の女性から「このブログって恥ずかしくてコメント出来へんやん」と
クレームを頂きましたので、ゲストブックを新設致しました。

怖がらなくても大丈夫。
お嬢様が経験する初めての夜は、"天井のシャンデリア"を眺めているウチに終わります。

その他の最新記事

すべて表示

デイトナまでSRを持っていったnamaちゃんです。 このところブログのアップをサボっていたせいで、namaちゃんがどんな人なのか全く分かってない方の訪問が増えています。 ここでnamaちゃん変態の奇跡と題して、今まで ...すべて表示すべて表示

と言うわけで、会場までSRを" 持っていった "namaちゃんです。 ええ、色んな方から「 ナニしに来たんだ? 」と思われているのは存じ上げております。 「 いいからちゃんと走らせろよっ 」などと思われているのは重々承知し ...すべて表示すべて表示

SRミーティングですね。 うん、静岡県のデイトナね。 ウチにあるバイクで公道を走れるのはパネェ号だけだぁね。 車の方は、高速道路を走っていくと壊れそうな予感がするフィアットと先日手に入れた後にハブベアリング交換必須と ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事