namaのジャンクな日々

ウッカリ見に来た人が多いんだろうなぁ…

SRのプロフィール

すべて表示

Top変更2014-11

イメージ 1


改造の詳細課程はここに書いてありまする。

見た目はボロいが実は公認フルカスタム(?)

このSRのコンセプト・オイラの性格・車歴・もしかしたら性癖まで分かるかもしれませんので、要チェック。
最新バージョンについては、記事をちまちまお読み下さいませ。
イメージ 2

同じ場所で撮っているので代わり映えしませんが、仕様変更に伴い写真を変更しました。
4月のと比較するとビルがひとつ増えていますね。


一部の女性から「このブログって恥ずかしくてコメント出来へんやん」と
クレームを頂きましたので、ゲストブックを新設致しました。

怖がらなくても大丈夫。
お嬢様が経験する初めての夜は、"天井のシャンデリア"を眺めているウチに終わります。

その他の最新記事

すべて表示

去年から家庭の事情でバタバタしていたのですが、これからは少し時間が取れるようになりそうです。 と言ってもSRを弄って車検を取ったりする時間がどこまで作れるのかは謎です。 少しずつ更新頻度を上げていき、こっそりヤマハ系ブログ ...すべて表示すべて表示

暖かいのか寒いのかハッキリしてくれないかな?と思う今日この頃。 自宅に戻ってからウッカリ1時間ほど眠ってしまったせいで、夜中に目が覚めてしまいました。 数枚ですが写真があったのでブログ記事を書いちゃおうと思い立ったnamaちゃん ...すべて表示すべて表示

頑張ってブログ記事を2本を書いたのですが、アクセスはあまりありませんでした。 元々エロいタイトルに騙されて ウッカリ訪問する人が多いブログ ですが、エロさが足りなかったのかもしれません。 今回はタイトルをひねりましたので、 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事