全体表示

[ リスト ]

羽田が、国際線としてだいぶ機能するようになり、ずいぶんと便利になった。
どうして、こういう全体最適ができないのだろうか?この国は。。。


国内で仕事を終えてからフライトに飛び乗り、次の朝には欧州着。
ビジネスマンには便利で結構なことだが、寿命もすり減っていることだろう。。。











もう、乗りなれた全日空。
B787も、そこそこ機体数が増えてきた。













イメージ 1

イメージ 2


シートの感じも、なんの目新しさも無く。。。
慣れというものは、恐ろしい。。。

















イメージ 3

イメージ 4


唯一珍しかった窓のシェードは、電気式?



















イメージ 5


深夜便なので、軽く夜食だけとって、


















イメージ 6


気づいたら、朝って感じ。
疲れた体で、楽しんでいる余力は無かった。。。













この機体は、耳鳴りや、機内の乾燥が改善されたとのこと。
言われてみれば、たしかにそんな気が。。。

























閉じる コメント(6)

顔アイコン

まだこのシート、一度も見てません。 B787もまだ乗ったことがないんですよね。

2012/12/2(日) 午前 5:11 ユルゲン

顔アイコン

>friedrich_sfoさん、こんばんわ。
ああ、そうなんですね。
従来の「新造機B777」とおんなじでしたよ〜

2012/12/4(火) 午前 1:13 thomascook_european

アバター

Thomascookさん、ご無沙汰しております。

B787、9月にJAL便(成田〜モスクワ(ドモジェドヴォ))で乗りました。
電気式?のシェードはビックリでした。

搭乗記事も後日改めて、アップしてまいります。
B787に乗ってみて感じた事は、B777やA330と比べて、
離着陸時に「重さ」を感じる事が少なかった様に思います。


ナイス!&1票

2012/12/10(月) 午後 10:30 ダイブランナー

顔アイコン

>diverunner_shigaさん、こんばんわ。
ご無沙汰しとります。
私、ほとんど寝ていて、全然感覚を感じることが出来ませんでした。。。
わりと貴殿の近くに移住してきましたので、
何かの際にお声掛けくださいね。

2012/12/14(金) 午前 1:39 thomascook_european

ご無沙汰しております。
羽田の国際線でビジネスが便利に〜、なんて話はよく耳にします。機内で迎える朝、ここが重宝されているんだとか。

2012/12/18(火) 午後 11:59 たばこ屋マティーニは愛煙家の味方

顔アイコン

>martini_saikooさん、ご無沙汰しとります。
朝ついて、そのまま仕事はキツイです〜。。。
日本朝出て、現地に夕方着くってのが、実はいちばんラクですよ〜

2012/12/20(木) 午前 1:17 thomascook_european


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事