メタボとXEVO(ジーヴォ)E

そろそろ季節はずれ冬眠モードより覚醒モードへ移行!!

はじめまして

イメージ 1

はじめまして m(_ _)m

家づくりに取り組むにあたって諸先輩方のブログを拝見していたところ、
自分もブログに残したいと思い、始めてみることにしました -y(^0^)o00

建てられた方、これから建てられる方、悩まれてる方、どなたかの参考になれば
嬉しいですが、ブログ全くの未経験者なので皆様、どうぞよろしくお願いします☆ (^0^)/

その他の最新記事

すべて表示

要改善点

2010/6/24(木) 午後 7:55

皆様、こんばんわ^^☆ 今夜というか明朝3:30、いよいよ運命のデンマーク戦ですね♪ (メ-∀-) ・・・☆・・・(-∀-メ) まさに【絶対に負けられない戦いがそこにはある】ですねっ! ...すべて表示すべて表示

未知との遭遇!?

2010/6/23(水) 午後 11:16

皆様、こんばんわ^^☆ 6月、自分なりにいいペースで更新できていると思ったのもつかの間、 気づけば 1week の放置プレイ状態★ ΣΣ(゚д゚lll) W杯観戦での寝不足もありま ...すべて表示すべて表示

絶対に負けられない闘い

2010/6/15(火) 午前 0:08

皆様、こんばんわ^^☆ W杯開幕っ! ♪(*゜▽゜)/ そしていよいよ、日本 vs カメルーン がもうまもなく開戦ですっ! 【おそらくこの記事UP中に始まると思うのでさくさくと更新 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事