GOOD RUN ブログ(旧)

最近ブログのお引越しをしました。

全体表示

[ リスト ]

GTロマン!?

イメージ 1

アルファ:GOODRUN車止めれるかな?ひとまず近くのコンビニから様子を・・・。

・・・・・

MGミゼット:GOODRUN車止めれるかな?ひとまず近くのコンビニから様子を・・・。
       おっ!アルファロメオ発見!
       これは隣に止めるしかない!!

・・・・・

MGミゼット:今さ〜そこのコンビニにアルファ止まっててね、もちろん隣に止めてきちゃったよ!
       GTロマンの気分で!!(笑)


お店の名前、変えようかな・・・。
そもそも、パスタのうまい喫茶店か!?

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

あ、おなじみのコンビにですね。私もお世話になってます。 アルファもいいですよね!

2007/4/17(火) 午後 6:44 [ ofc_hiro ] 返信する

顔アイコン

ofc_hiro さん>こんにちは♪そうそう、GOODRUNおなじみコンビニです。(笑)MGさん、GOODRUNに遊びに来たお客様のアルファと知らずに止めたそうです。嬉しい偶然!?(笑)

2007/4/18(水) 午後 4:07 [ thr*e*s3* ] 返信する

顔アイコン

やはり旧車といえばGOODRUNですね!むっふっふ!

2007/4/18(水) 午後 5:51 [ ofc_hiro ] 返信する

顔アイコン

なにせ、Classic Auto Service. GOOD RUN ですからぁ〜。(笑)

2007/4/18(水) 午後 6:23 [ thr*e*s3* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事