お気楽底物師

熱しやすく冷めやすい我が性格ですが釣りはなかなか冷めませ-ん

皆様長い間お世話になりました。

皆様大変お世話になりました、m(--)m,私も今年で70歳、まだまだ磯に立つ体力には自信があるのですが家庭の事情により長い釣り暦の幕を今日で下ろそうと思います。.
 
.私の釣り暦は振り返れば子供の頃近所の川でフナ釣り、ハヤ釣り、鮎、うなぎ、磯といえばまだ小学生の頃、父に連れられ下松湾に浮かぶ笠戸島へ小物釣りに行ったことを今も鮮明に覚えています。
 
底物については仕事の関係で博多在住の折どっぷり嵌まり、シーズンになると毎週の休日ごと、目を血走らせ平戸、沖ノ島、五島、男女、と釣り歩きました、(笑い)
 
又プログを開設したことで全国に多くの釣り友達が出来プログ大会でプログで交信してる方とは初対面でも旧知の間柄のようにお話が出来一気に世界が広がりました、又地元ではⅠ川さん、T澄君、九州では大物さん、いそじんさん、2号さん、とはあちこちご一緒し私の楽しい貴重な思い出が一杯出来ました、又、お名前をあげきれませんが親しくお付き合いをさせた戴いた全国の釣友の皆様ありがとうございました。
 
釣りを止めたからといって釣りを通し親しくさせていただいた、皆様とこれきりとゆうわけではありません、今私が夢中になってるのはJAZZギターで2年半前に始めたのですがこの4月26日、、徳山市内の喫茶店で仲間と初ライブの運びとなりました、これからは音楽活動を中心にプログUPしたいと存じます、プログを通じ皆様の中に多くのミュ‐ジシャン、音楽好きの方がいらっしゃることを知りました、これからもつたないプログではありますがどうぞひきつずきご交宣のほどお願いもうしあげますm(--)m
 
 
 
 

.


みんなの更新記事