豪州菓子事情

ご訪問ありがとうございます♪

全体表示

[ リスト ]

先週から集落前の幹線道路で大規模なアスファルトの張替えをしているので
買い物に行きたくないさんなすです。
今日はこちらをどうぞ。
イメージ 1
ザ スキニー カウ チョコレート ベリー サンデー です。

箱を開けるとこんなのが入っています。
イメージ 2 イメージ 3
蓋を取るとこんな感じです。

一さじすくってみました。
イメージ 4
普通のチョコアイスにボイズンベリーソースがのっています。

お味は砂糖なしの脂肪分98%カットなのでびっくりする位甘くない
と言うか美味しくないです。
見た目も舌触りもいいのですが予想外に甘くないと「美味しくない」
と思うあたりさんなすの舌はすっかり豪州人化している様です。


680ml(208g) 440kcal


おまけ
イメージ 5
痩せた牛ってなんだか不健康な感じがします。


冒頭の話ですが一車線通行で物凄く待たされるのですよ。
やはり買い物は明日の仕事終わりにします。


お気に召したらワンクリックお願いします♪
ブログ村 グルメブログ おやつ
人気ブログランキング お菓子・デザート
blogramランキング おやつ
ランキングにこっそり参加しています。

この記事に

閉じる コメント(21)

痩せた牛って感じ悪いですね〜( ̄▽ ̄)
甘くないアイスっていうのも感じ悪いですW
アイスは甘くなくちゃイヤ(´Д`)

2009/7/29(水) 午前 11:33 トコトコ 返信する

色っぽい牛さんって・・・(汗)
思わずウッチャンナンチャンの内村さん扮する
「ミル姐さん」を思い出した私です。

2009/7/29(水) 午後 1:19 ぴーちゅ 返信する

砂糖なしの脂肪分98%カットって・・・
楽しみもなんもあったもんじゃないですね。笑

しかしこの牛さん、まさか性別が男って事はないですよね?(・・・w)

2009/7/29(水) 午後 1:46 大尉 返信する

顔アイコン

↑(激笑)^^ そう見えてくるから恐い ふふふ
スキニーカウ? それなら昔のアイスクリンのほうが美味しいかもですね・・・

2009/7/29(水) 午後 6:50 あこタマ 返信する

チョコレートサンデーって久々に聞きました!(懐)
確かにそう云う事が気になる方はアイスなんか食べないで氷でもかじっていれば…って思いますが…
しかしこのポーズで男だったら…オカ…略(爆)ポチッ!

2009/7/29(水) 午後 7:07 [ kor*58*1*uke ] 返信する

セクシーなのか・・エラソーなのか・・どっちやん(笑)

2009/7/29(水) 午後 10:32 Pin 返信する

砂糖なしの脂肪分98%カットってビックリです。
甘くないアイスは嫌ですね...せめてカロリーゼロ甘味料を
入れて欲しいですわ〜

2009/7/29(水) 午後 10:55 foxhill 返信する

アバター

ほんとだねえ〜痩せた牛さんってなんだか(-"-)w
そう言われたいっw人間もっ!
でもさ、うまうま〜♪なんって高カロリーなんだよねぇ
ええねん!おいしいモノ食べてシアワセなほうが♪ね♪

2009/7/29(水) 午後 11:20 ash 返信する

くうさん》笑えるセクシー牛ですがこの程度なら砂糖たっぷりのを食べたいと思うくらい魅力に欠けると思うさんなすです。セクシーパケにポチありがとうございます♪

2009/7/30(木) 午後 6:02 さんなす 返信する

とことこさん》あと痩せた豚も感じ悪いですよね(笑)。むちむちの方が健康的に見えます♪甘過ぎるのも嫌ですが甘くなさ過ぎるのもちょっと…ほどほどが美味しいと思いました。

2009/7/30(木) 午後 6:05 さんなす 返信する

ぴーちゅさん》色っぽい牛「ミル姐さん」を観てきました(笑)。このパケの牛もあんな風にしゃべりそうです(でも英語)。

2009/7/30(木) 午後 6:08 さんなす 返信する

大尉さん》普通「砂糖なし脂肪分98%カット」だと人工甘味料等でかなり甘くなるのですけどね。結構量があるので食べる修行っぽいです(笑)。…一応乳製品なので牝牛だと思いますよ。

2009/7/30(木) 午後 6:15 さんなす 返信する

いつもの内緒さん》まだ日本人舌を維持している家人が「甘くなくて美味しくない」と言ったので多分皆さんが食べても同じかと(笑)。冷たいと甘みを感じ難くなるので溶かして食べたら丁度いいかもしれません。ミルねぇさんと比べたらこの牛の方がビッチですよきっと。

2009/7/30(木) 午後 6:19 さんなす 返信する

あこタマさん》乳製品ですしさすがに牝牛だと思いますよ(笑)。ん〜確かにもっとお手軽プライスのお品の方が美味しいかもしれません。

2009/7/30(木) 午後 6:27 さんなす 返信する

コロ助さん》そう言えば日本では聞かないですよね(こちらはマック等ハンバーガー屋にまだあります)。いやいやいや乳製品ですから牝牛ですよ〜絶対牝牛ですよ〜!

2009/7/30(木) 午後 6:34 さんなす 返信する

PINさん》こちらでは「セクシー=エラそう(ビッチ)」なので何の問題もありません(笑)。

2009/7/30(木) 午後 6:35 さんなす 返信する

フォックスヒルさん》普通このスペックのアイスならカロリーゼロ甘味料で不自然に甘くなっているのですがそれすらも許さないストイックな牝牛さんです(笑)。もう食べる修行ですよ!

2009/7/30(木) 午後 6:38 さんなす 返信する

ashさん》やはり牛さんはエエ感じに肥えていないとねぇ(笑)。でも人間はそこそこにしないと駄目だと思いますよ(菓子ばっかり食ってる奴が言っても説得力なし・苦笑)。

2009/7/30(木) 午後 6:47 さんなす 返信する

ウシは太っててなんぼ、だと思うのですが。。。
肉にしても牛乳にしても美味しくなさ・・・・以下、略。(笑)
やはり、アイスはこってり濃いめがイイですね♪
でも、量を食べたいときにはどうしてもこういうお品を
選択肢に入れないとイケナイ気がしてなりません。(困)

2009/8/2(日) 午前 10:54 Mercury 返信する

Mercuryさん》少なくとも白黒ぶちの牛は丸々としていて貰わないといけませんよね(笑)。やはりこってり濃い目は美味しいですがこうゆうお品を食べないと命にかかわる人が多い国なんだと思います(笑えません)。

2009/8/2(日) 午後 2:09 さんなす 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事