ステーション 2017

2017年は、コラムブログに変わります! @trance0910

トップページ

すべて表示

まず6月までは・・・

 ヤフーブログでの更新について書きたいと思います。

 まず、6月までは通常通り更新します。

 それ以降は・・・6月に発表予定です。

 スポーツ以外にも別ジャンルのコラムを入れる予定です。

 何を書くかは・・・お待ちください。

 今回は、このへんで・・・

◎当ブログのキーワード
・ゲーム
 ニンテンドー3DS、Wii U、PS VITA、プレイステーション4(PS4)、パズル&ドラゴンズ(パズドラ)

・スポーツ
 サッカー、競馬(G汽譟璽晃堕蝓

・TV、映画

・グルメ
 マクドナルド(マック)、ミスタードーナツ(ミスド)、スターバックス(スタバ)
 ローソン、その他

◎足跡(8代目は10/29開設、それまでお待ちください)を付けてください。こちらです!
 お返しをいたします。

◎ゲームをメインに書いてる方、足跡等をよろしくお願いします。こちらです。

◎ヤフーブログに欲しい機能は何ですか。こちらに書いてください。

投票をクリックすれば、いくつかのアンケートを行っています。


 アメブロ用(2014年9月24日 開設)も開設しました!
 http://ameblo.jp/trance2014/

 当ツイッターは、こちら(↓)です。
 http://twitter.com/trance0910

 フォローなどは自由です。

◎テーマ「ブログを更新している端末は?」のアンケートを行っています。
 https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeHgGXkXhsa1LgZx8P1om4Ps098FdsRKNhawimVzis83Dj0FA/viewform

 よろしくお願いします。

その他の最新記事

すべて表示

 スター・ウォーズ。  今年は8作目の「最後のジェダイ」が12/15に公開しますが、今日・・・完結編の9作目の公開日が決定しました!  2019年・・・5/24です!  今までのシリーズを超える作品にしてほしいです。 ...すべて表示すべて表示

最低集団の民進党!

2017/4/21(金) 午前 1:00

 当初、政治のコラムは書く予定無いですが、キレたので書きます!  前にも書きましたが、与党・野党は支持しないです。  いつ頃だったかな、2年くらい前から批判ばかり繰り返す愚かな集団に変わった民進党(旧民主党)!!   ...すべて表示すべて表示

 2017年の競馬、クラシック第1戦について書こうと思います!  まずクラシックと関係ないですが、古馬戦を触れようかと・・・  新設されたG気梁膾綰奸  勝ったのはキタサンブラックでした。  いよいよ今月末 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

こうちゃんの簡単料理レシピ

イチゴと生ハムのサラダ

今週のHAPPY家族ごはんは!?毎週月曜21時54分放 送です! 動画はココをクリック      アメブロスタート!!専門家公認ブログ ここ...

マリウススタリオン

WCCF16-17 Ver1.0@朝蹴り♪(4/22)

WCCF16-17 Ver1.0@朝蹴り♪(4/22) 【権利表記】 (C)SEGA 【ひとこと】 しばらくブログを不定期更新とします...

未登録です


.


みんなの更新記事