長久手,豊田のリラクゼーションサロン サムズハートスタッフブログ

テーマに沿ってブログ更新中です! 今回のテーマ【秋といえば】

全体表示

[ リスト ]

秋といえば♪(タグ)

秋といえば
σ( ̄。 ̄








イメージ 1



やっぱりハロウィンですよね〜♪
(≧∇≦)


毎年、そんな事を言っていると思いますがw
(*´艸`*)

そして、毎年お店でハロウィンの飾りしようよ〜♪
と、言っても出来ないままハロウィンが終わっていたんですが
( ´△`)


今年初めて少し出来たんですよ〜♪
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ






イメージ 2




チョットですがw
( ¯ω¯ )


来年は、もっといっぱい出来たら良いな〜って
企んでますw
(*`艸´)


今年もハロウィンはコスプレの人が街をお散歩するんですかね?
歩きすぎて足が疲れた人にはフットマッサージがオススメですよ〜♪
(◦ˉ ˘ ˉ◦)






ランキング参加中ですヽ(^。^)ノ
クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ

この記事に

閉じる コメント(15)[NEW]

どこのお店もハロウィン🎃の飾り付けがありますよね
長久手もちょこっと作りました!
自画自賛ですがかわいいですよ(笑)
かわみ

2017/10/12(木) 午後 2:19 [ サムズハート ] 返信する

顔アイコン

ハロウィンって楽しいですよね!
私も玄関に飾ったりしています。
かぼちゃは食べないですけどね・・・・

かとう

2017/10/12(木) 午後 2:39 [ サムズハート ] 返信する

顔アイコン

やはりハロウィンといえばタグさん!ってイメージですね(笑)
来年はタグさんらしくドーンとやっちゃてください(笑)

2017/10/12(木) 午後 7:08 [ ] 返信する

顔アイコン

タグさんハロウィン好きですよね〜(笑)
豊田店の飾りも可愛いですがかわみさんも言ってたように長久手店の飾りもなかなかいいですよ♪(笑)
ぜひ今度見に来て下さい!

江口

2017/10/13(金) 午後 0:19 [ サムズハート ] 返信する

顔アイコン

今ではバレンタインをしのぐ経済効果があるようですね🎵

サムズにもハロウィン効果が欲しいですよねー 削除

2017/10/13(金) 午後 2:26 [ てんちょ ] 返信する

顔アイコン

まだ遅くはないです!
も少し飾ります?
わく

2017/10/13(金) 午後 3:54 [ サムズハート ] 返信する

となるとこれはタグさんが作ったんですかね?^o^
ハロウィン当日はコスプレするんですか?
おがた

2017/10/14(土) 午前 0:33 [ dai**ke_og*tad*su ] 返信する

まだハロウィンが👻そんなにメジャーじゃなかった時からお菓子🍭貰いに行った事あるー
子供じゃないのに(笑)

2017/10/14(土) 午前 3:15 [ しい ] 返信する

顔アイコン

この時期ハロウィン多いですよね
コスプレで営業しちゃいます?(笑)
フルぴょん

2017/10/14(土) 午後 8:03 [ サムズハート ] 返信する

顔アイコン

かわみさん♪
おお♪写メください♪
( *´艸`)

かとうさん♪
お菓子派ですかw
( ̄▽ ̄)タグ

2017/10/14(土) 午後 8:06 [ サムズハート ] 返信する

今や100均のクオリティが高いのでセリアかダイソーで十分揃いますよね(╹◡╹)

2017/10/15(日) 午後 3:47 [ サムズハート ] 返信する

顔アイコン

霧さん♪
ドーンとですね♪
( *´艸`)

江口さん♪
長久手も可愛くなっているんですね〜♪
(≧▽≦)タグ

2017/10/17(火) 午後 4:30 [ thu***** ] 返信する

顔アイコン

てんちょさん♪
ハロウィンは仮装するのでバレンタインより経済効果があるんでしょうね〜♪
(#^.^#)

しわくさん♪
お願いします!!
(≧▽≦)タグ

2017/10/17(火) 午後 4:34 [ thu***** ] 返信する

顔アイコン

おがたさん♪
しわくさんと飾ったんですよ〜♪
( *´艸`)

しいさん♪
私も、まだお菓子貰って嬉しい年頃ですw
( ̄▽ ̄)タグ

2017/10/17(火) 午後 4:36 [ thu***** ] 返信する

顔アイコン

フルぴょんさん♪
してみてくださいw
( ̄▽ ̄)

林さん♪
はい♪100均のハロウィングッズ可愛いのがいっぱいよね〜♪
(≧▽≦)タグ

2017/10/17(火) 午後 4:40 [ thu***** ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事