ここから本文です
オヤジの磯釣ブログ
諦めたら負け〜(≧▽≦)

書庫トップページ

すべて表示

 
磯釣りとお酒が大好きです!

イメージ 1
  

磯釣りを主体に 暇さえあれば
年がら年中
伊豆や内房をメインに
各地を転々と
 
メジナ・石鯛
釣りに明け暮れていますです
時折、黒鯛釣りもしますが・・
じぇんじぇん釣れませんだす(^_^;Aアセアセ
 
磯釣り日記と言いながらも・・・  
釣りと無関係の、つまらない更新ばかりで恐縮でございます。
 
釣友の顔出し写真の掲載が多い為
一部の記事をファン限定にさせて頂いてます。
尚、一方的なお気に入り登録はお断りしております。<(_ _)>
 
ここのブログには変態的なコメントも多々御座います 
 
   寛大な心でお読み下さいまし
 

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • いや〜〜予報悪かったり 仕事で休めなかったりで 前回の釣りから一ヶ月振りの釣行になりました(≧∇≦) 昨日は通い慣れた富浦で がまかつさん主催のG杯チヌの予選会に参加してきました。 石切のマスマ側でやりましたが全くいいとこ無しで 検量する事なく敢え無く敗退(≧∇≦) そして今日は名礁猪瀬に渡り ジャンケンで勝ち( ...すべて表示すべて表示

  • ギンポ島〜イノセントワールド

    2017/3/27(月) 午前 8:28

    土曜日チャチャっと仕事を済ませ行って来ましたYO〜 またまた冨浦来ちゃった(≧▽≦) そして向かったのはココ! ギンポ島(≧▽≦) 沖の坂下ではチコさん、たいぞーさんがラーメンと格闘してました(≧▽≦) エサ取りは皆無 一発デカバンに期待して打ち返します ...すべて表示すべて表示

  • 3連休もお仕事だったんですが〜 急遽!日曜日仕事が空いたので またまた冨浦へLet's GO〜! 港には36人もの渡船待ちのお客さんがいましたよ〜 まだまだ薄暗い5時15分出船デシ! 若船長お勧めの猪瀬に行くか・・・ モッソでマッタリするか・・・ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事