|
<採点>
水谷 5.0 2試合連続3失点。バックラインのミスも多いが、2点目は十分防げたハズ。
増嶋 4.0 競りにいかない、パスミスは多い、ロストしても戻らない。完全に相手左サイドが起点に。
水本 5.0 ラファエルがボール持ち放題のやりたい放題でチンチンにされる始末。
正秀 5.0 競り勝てない、読みも悪い、オーバーラップのタイミングも悪い。本来の力からは程遠い。
中谷 5.5 中に絞ってカバーなど奮闘するも、パスミスも多くクロスの精度も欠いた。
シジ 5.0 止めはできても拾う味方がいない。バイタルも空きがちで、パスや組み立て面も精彩を欠いた。
中山 4.5 相変わらずの判断の遅さで攻撃を止めてボールロスト。これがラストチャンスか・・・。
安藤 5.0 技術で打開しようとするも突破できず。やりくり上仕方ないが、とにかくサイドに適正なし。
角田 5.0 中盤では冴えなかったが、SBに入ってからは無難。攻撃にはほとんど絡めず。
ディエ 5.0 前で貰えずズルズル下がって怖さが半減。挙句の果てにラフプレーで無駄なイエローも。
柳沢 5.5 ヘッドで一矢報いるもいい形でボールを受ける事が少なく、持ち味を発揮できず。
太亮 5.5 果敢に仕掛けようという意思は垣間見えたが、スペースもなく、ただの放り込みに終始。
成勇 6.0 打点の高いヘッドやポストプレーで攻撃に幅を持たせるも、得点にはつながらず。
豊田 --- 出場時間が短く採点不可。でも機能してる感はなし。最後の交錯はよくわからん。
Q 4.5 台所事情が苦しいのは分かるが、こんな内容では…。負けるにしても闘志を見せてほしい。
初めてゴール裏で地蔵になりました。
開始20分で2点先行されたという数字的な差、自陣ゴール前でのラファエル無双、要素は色々あったけど
それ以前に、出足の遅さ、球際の激しさ、ボールへの執着心、攻守の切り替え、戦術の意思統一など、
すべてにおいてチームとして大宮が上回っていたのは火を見るより明らかで、
どっちがホームなのかわからないような、あまりに不甲斐無い戦いっぷりに
とうとう声を出す気が失せました。
最大の問題は勇人がいないこと。
彼がおらんとセカンドが全く拾えない。
バックラインが跳ね返しても、シジがバイタルで引っ掛けても、
それを相手に拾われて波状攻撃されては防げない。
珍しく拾ったと思ったら、今度はすぐ低い位置でパスミスしてロストするし。
そして攻守共に確実に枚数が足りない。
得意のカウンターも中山、太亮、安藤が全部流れをぶった切って、遅攻に。
これは勇人だけでなく、大剛、パウとオフェンスの選手が3枚落ちでは苦しすぎる。
さらに次節はディエゴが出場停止。攻撃はヤナギと成勇くらいしか期待できない。
今の攻撃力なら1点が関の山。
次節までにこの辺改善して、ある程度守れるようにせんと試合にならん。
降格したくなければ、全員死ぬほど走れ!
|