全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全7ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[ 次のページ ]

多分…

…ここに書いても、見つかれば怒られるんだろう(笑)
ま、ボカしながら記録だけはしておきたいので。
火曜日に確定(?)した。
エコー写真…我々の時代には無かった…もらって来た。
大事に、大事に。

2012年…

2012年もたった3週間経過しただけなのに、もうずいぶん前に感じてしまう年明け。
もともと放置気味だったこのブログ、はたして今年は何回更新できる事やら。
乾燥続きだった気候から一転、昨日今日と雨模様、明日も余り期待出来ない晴れ間、
どうも仕事に向かう気力が削ぎ落とされて行く感じで、これはちとマズいぞ。

結婚式!!

何と一年以上放置したこのブログ…最後の更新が娘の入籍。
いろいろな事情で、挙式がされないまま、あっという間の一年。
それが…めでたくもこの12月3日に、エストリアルにて挙式という段取りが、急遽昨日決まった。
今日はあちこちの兄弟たちに、とりあえずの報告と出席の打診。
娘は、古い写真をあれこれ引っ張り出しては、選ぼうとしているが…
どうも家族で面白い写真を見つけて笑い合っていて、効率悪い作業が続いている。
こんなことも含めて、楽しく幸せなひとときなのですね。

九月一日…

防災の日。だったりする。古くは関東大震災の日なのです。
娘が入籍を…まぁ既に一緒に暮らし出して二ヶ月近くにもなるのでいまさらどうという事も無いのですが、仲良くやって行ってほしい。それだけです。
幸せになりなさい。

昨六日、長女の婚約者の御家族と会食。
あちらは御両親が、こちらは我々夫婦と長男まで、と総勢七名の囲むランチタイム。今回、初めてのフレンチレストラン「ポンヌフ」にて正午集合。既に先方は到着していた。
初めてお目にかかる御両親は、いたって円満な御夫婦と言った感じで、御料理もあれこれコースに沿って、満腹、満足のひととき、二時間半の時間が、あっという間の感じで終了しました。
後は、もう既に彼の方はアパートに住み出しており、長女も来月のアタマには転居の予定。
あーぁ!やれやれだ。

全7ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事