あけまして

おめでとうございます? サボりっぱなしの私ですが……(^^;; 今年も宜しくお願いしますm(__)m 新年早々、風邪でダウン( ̄◇ ̄;) 元旦は一日中、布団の中で過ごしておりました(^^;; 完全復活とまではいきませんが、日常に差し支えない位に復活し、元気に過ごしております^ ^ 独り言なのでスルーしてください ちょっと、吐き出したい感じなので ここで勝手に吐き出します(笑) あれやこれや、聞きたい事は沢山 聞いたら、きっとスッキリする ズバッとスパッと聞いてしまえば良いのだけど… 今、とても居心地が良くて 答えを聞いてしまえば、この居心地の良さがなくなってしまう それが怖いんだなぁ 自分の中で色々考え、覚悟はしているんだけど まだ、揺ら揺らな気持ち でも、いつまですべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

明日〜

2013/10/13(日) 午後 11:18

久しぶりに地元のバイク乗りとツーリング(≧∇≦) 楽しみ〜〜なんだけど 置いてきぼり確実だからf^_^; 微妙だなf^_^; みんなでツーリングだけど〜〜 ソロツーになる事間違いなし!!(笑) まっ、そうなったらそうなったで 楽しむかぁ(笑)

走ったぞぉ〜〜^_−☆

2013/7/21(日) 午後 10:16

今日はお休み*\(^o^)/* お友達にお誘い受けてツーリング〜〜(≧∇≦) 行き先は〜根室だょ^_−☆ 快晴〜とはいかなかったけど、お天気も気温もバッチグー(笑) 待ち合わせの別保のセイコマに向けてGOGO〜? 今日はjimaさん&tamaちゃん?お二人のツー友さん旭川のmotoちゃんとご一緒^ ^ どんな人なのかなぁ〜 ...すべて表示すべて表示

お初でツーリング^ ^

2013/7/18(木) 午後 11:56

今日はお休みではなかったのですが 昼間に走ってきました〜*\(^o^)/* 今年友達を通じて知り合った バイク乗りさん達と初めましてツーリング^ ^ ワクワク、ドキドキ^ ^ 集合場所と時間だけ 行き先不明(笑) 何台なのか不明(笑) とりあえず、集合場所に向かいました!! 時間より早 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事