Dear Blog 〜カラーゼ応援ブログっす〜

グルジアベースにカハベルくんを語る場のはずが。。。

引退試合

すべて表示

試合画像少々

どれ貼れば良いのか悩む。。。
ちょっとだけ。
どーも、シェヴァとマル様に目が行ってしまう(〃ω〃)


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5





懐かしい顔

懐かしい思い出

その他の最新記事

すべて表示

久々に更新ですが、水面下で相変わらずストーキングしております。 今回は2017年9月29日にトビリシの国立スタジアムで開催されたチャリティーマッチについて 8月に起こったボルジョミ森林火災への復興支援のために ...すべて表示すべて表示

あり?

2017/6/5(月) 午後 10:13

カハは市長を目指すのかと思いましたが 今日も大臣としてアメリカ大使と会談とかしてました。 まだ、党の指名とかハッキリしていないようで。 ジョージアのニュースサイトでは指名されるだろう、以降の記事がなく。。 今後も変わら ...すべて表示すべて表示

トビリシ市長を目指すとな

2017/6/4(日) 午後 6:35

先日、ジョージアのイベントに参加して参りました。 HISのジョージア現地デスクが出来た記念イベントに ジョージアワイン、ヨーグルト、 そして初上陸のミネラルウォーター「ナベグラヴィ」のお披露目も(o^ω^o) ボルジョミのよ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事