不妊治療1(KLC-IVF)

すべて表示

久しぶりにデート

連休は彼もお休み。 久しぶりにおでかけしてきました。 昨日起きたときは2人とも眠くてなんとなくぼーっとしてておでかけも夕方からにしようかなって 思っていましたが あまりの天気のよさに「やっぱ、でかけよっ」ってすぐに車にのって家をでました。 お昼からだったのでドライブで九十九里の波乗り道路へ ぽかぽか陽気の中海沿いを走る気分は最高! 途中のパーキングで休憩。 お土産どころで 「あおさ」(乾燥したのりのような海草)を購入。お味噌汁にいれるとおいしいのよね。 ドライブ途中 今にもつぶれそうなマージャン博物館なるものを発見。 見学することに。 世界のパイが集められてるんだけれどこんな千葉の田舎にあるのはもったいないよー。 日もくれてきて帰りに蘇我に立ち寄り映画を見に。彼が見たいと言っていた広末涼子の「バブルすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

久しぶり。。

2010/10/5(火) 午後 9:09

ずいぶんと久しぶりになってしまいました。 5月の判定で本当に疲れてしまって一旦離れて就職活動していました。 今年2月から医療事務のお勉強を始め5月に資格をとり 今はその先生のお仕事のお話をいただいて研修中です。 医療事務は治療と両立を考えてとったものですが 治療がうまくいかず、また思いもよらずお仕事のお話をいただいて ...すべて表示すべて表示

ナチュラル会へ

2010/5/31(月) 午後 4:17

昨日鍼の先生にお声かけていただいてナチュラル会に行ってきました。 鍼の先生は できるだけ体の自然の力を使って妊娠する体を作りましょう ということを 教えて下さいます。 日曜日で主人も泊まり勤務あけのお休みだったのでどうしようか迷いましたが やっぱり行きたい!って思い主人にお願いして行かせてもらいました。 主人に感謝! ...すべて表示すべて表示

私ができること 残せること

2010/5/27(木) 午後 9:44

またまたすごく久しぶりになってしまいました。 前回更新以降も治療を続けていました。 なかなか結果がでずに今月初めに陰性となったとき もうやめようと思いました。 受精卵はできて胚盤胞までいくのですが 先生にもこの卵は妊娠までいくかもと思われていたような受精卵を何回か移植しても着床すらしない。 病院の院長先生も私もできることはすべてやって ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事