ここから本文です
カニンヘンダックスとミニチュアダックスのにぎやか生活
ドイツ純血カニンヘンダックス♂男の子優しい家族募集中です。

書庫これから準備する物。子犬

すべて表示

これから用意して欲しい物を参考までに(╹◡╹) ★ハウス  トイレとベッドが入るくらいの物。出来れば屋根が付いている方が良いです。我が家の場合、特に足の強い子は、大きくなるとジャンプして出てしまう子がいます。別売りの屋根もあります。 お客様は、こういうタイプを使う人が多いです。これに別売りの屋根を付けます。上から出なければ屋根なしでも可能です。 ★給水機(ペットボトル式の物) 他に器(ご飯の時にだけあげて、ハウスにずっと入れておきません。子犬の場合こぼしてしまうので) ★トイレ(レギュラーサイズ)  メッシュの取り外しがきく物が良いです。        ※メッシュは、ペットシーツで遊んでしまう子の場合使いすべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 今日、石川県から見学に来られて、すぐに気に入ってくださり決まりました。 来る前から決めていたそうです(^ν^) お姉さんはトリマーの卵さんで、またもう1人のお姉さんも動物関係にお勤めされているそうで、安心ですね( ...すべて表示すべて表示

  • 1月12日生まれ。この子は、目が開いてすぐに決まった子です。 見学に来て頂いて、他の子も見ましたが、他の子は泣かず、この子だけ、泣いてこの子とパパさんが思ったそうです。 今日サン君は、東京都に巣立ちました。 優 ...すべて表示すべて表示

  • 我が家から巣立った、異母姉妹です。 2人一緒に巣立った子です。 チビチビ姉妹ちゃん。 左側ジェニーちゃん、右側ルーシーちゃん ママさんいつもありがとうございます(^ν^) ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事