I ♡ ティアラ

ワンコブログはお休み中です。

全体表示

[ リスト ]

秋の気配

 
いつものお散歩公園に、コスモスが咲き始めました。
 
イメージ 1
 
 
秋の気配を感じますが・・・
 
「まだまだ水遊びはやめられんワン!」 by ティアラ
イメージ 2
 
 
 
そして、河原で写真を撮ると、どこにいるか分からないティアラです(笑)
イメージ 3
 
 
みなさんの所にも、秋は近づいてますか?

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

関東の今日は10月中旬の気候でした。でもまた明日は30度になるらしいです!!
すっかり蝉の鳴き声がしなくなりましたよ〜。秋が見え隠れ・・です。
夢子は岩場にいくと、同化しちゃって全く判らなくなりますよ〜(笑)。
てぃあらちゃん、かわいいっ!!

2010/9/16(木) 午後 11:13 夢子ママ 返信する

顔アイコン

朝晩は涼しくなりましたが、日中はまだまだ暑いです。
只今ゆずは、おパンチュ生活で一応水遊びは禁止令が出てますが?
水に引き寄せられ油断するとドボンです(苦笑)

てぃあらちゃん同化してる!コスモスがもう咲いてるんですね?
私はまだ見てないような??

2010/9/17(金) 午前 5:16 クウ&ゆずママ 返信する

顔アイコン

今まで窓開けていると気持ちよかったんですが・・・
今じゃ寒いです(><)
ワンコも気持ちまーるくなっています。
黄色のコスモスですか(^^)
ティアラちゃん水気持ちいい(^^)

2010/9/17(金) 午前 11:10 ナナママ 返信する

顔アイコン

こんにちは〜いつもの川遊びですね。。関東もこの連休はすこしばかり暑くなるようですよ。。ティアラちゃんと遊ばせてあげたいと思いました。。♪

2010/9/17(金) 午後 3:36 @SAKURA 返信する

夢子ちゃんママ♪
関東もいよいよ秋に突入ですか!・・・と思ったら、また夏日(笑)
まだまだ日焼け止めは必要ですね^^

夢子ちゃんは岩場ですか^^ 遠くから写真を撮ったら本当にわからなくなりますよね〜(笑)

2010/9/17(金) 午後 11:09 tia*a*og200* 返信する

クウママさん♪
ゆずちゃんに禁止令は通用しないようですね(笑)
吉野川を見たら、きっとダイブするんだろうなぁ〜って、川に飛び込むゆずちゃんの姿を想像してます^^

コスモスが咲き、落ち葉が散り、見かけは秋ですが、四国もまだまだ日中は暑いです^^;

2010/9/17(金) 午後 11:13 tia*a*og200* 返信する

ナナママさん♪
そうなんです、こちらも窓を開けてると夜はブルブルです。
ティアラも丸まって寝てますよ^^

水温が下がったら近寄りもしないんですが、まだまだ当たり前のように川に向かって行ってます^^

2010/9/17(金) 午後 11:17 tia*a*og200* 返信する

さくらパパさん♪
こんばんは〜。四国も朝の通勤時は10度台の気温になりました。朝晩は寒いくらいです。

くるくるちゃんと会ったら、どんな感じになるでしょうね^^ ティアラは一人っ子なので、いろいろ教えてね〜くるくるちゃん♪

2010/9/17(金) 午後 11:21 tia*a*og200* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事