ここから本文です
ちびちゃんblog★ 沖縄 ♪
お花・カフェ・沖縄の景色・のんびり生活のお話し。oO

書庫全体表示

 
式が終わり ラフな服装に着替え
 
スタッドレスタイヤの軽自動車
そしてノーマルタイヤのステップワゴンで移動
 
少し進むと雪が降ってきました
 
山道を通り 宿を目指します
 
滑りはしないか はらはら ドキドキ
 
やはり あちらこちらで通行止めがあり
 
道路はかなり渋滞していました。
 
なんとか しまなみ海道 大島南ICで降り 宿へ
 
鯛とサザエのお刺身
 
 
イメージ 1
 
 
生きている あわび うに・・・
 
すごい!!
 
おいしそう
 
イメージ 2
 
うにが甘くて美味しかったよ〜
 
 
イメージ 3
 
あわびはやわらか〜
これも美味しかった
 
イメージ 4
 
 
お酒の飲み比べ。。
結構高価なのもあり
みんな美味しかった
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
食べてばかりの一日でした
 
みんな楽しい方々で 嬉しかった
 
安心できるのはいいことですね
 
宴会終わり 露天の温泉へ
 
娘と義母さんと私!!
 
三人ともお友達感覚
 
こんな関係 いいね
 
 
長いこと読んでいただきありがとうございます
 
続きは 明日
 
 
 

この記事に

  • 美味しいものが

    ズラリと羨ましいです!!

    娘を持つ母親は友達感覚のようですね♪

    息子2人いますが
    やはり
    娘はいいですね♪

    ナイス☆

    エミ

    2014/2/19(水) 午後 9:06

    返信する
  • アバター

    食べてばかりの一日というのは羨ましいです。
    ウニやアワビの料理は凄いですね。
    たまには食べてみたいです。

    りかおん

    2014/2/19(水) 午後 9:11

    返信する
  • 人間関係がスムーズにいくって最高ですものね
    ご両家の方々がヨカ人達ばかりで・・・♪
    こういう記事は読ませていただきながら、ほのぼの〜です
    有難うございました〜 ナイス!

    umi

    2014/2/20(木) 午前 0:49

    返信する
  • 美味しい食べ物を囲んでのひとときの団欒。
    楽しかったでしょうね。
    美味しいものを食べながらだと会話も弾むでしょう。
    雪のハラハラドキドキもいい緊張感だったのかも。

    iyomichi

    2014/2/20(木) 午前 0:55

    返信する
  • 慣れない雪道は大変だったでしょう?

    瀬戸内は美味しいお魚がいっぱいですね。
    鯛のおさしみ・うに・あわびなど
    大好きなものばかりでよだれが〜〜〜!

    美味しいもの食べてみなさん良い方ばかりで良かったですね。

    ナイス!☆

    [ ダンボ ]

    2014/2/20(木) 午後 1:38

    返信する
  • 顔アイコン

    エミさん

    こんばんは
    息子さん二人いるんですね
    頼もしいですね
    仲良し家族でしょ!!
    もうお孫さんいるんですか?

    ちび

    2014/2/22(土) 午後 5:17

    返信する
  • 顔アイコン

    りかおんさん

    こんばんは
    生きているアワビを見たのは初めてでした
    美味しいですね

    こんなに贅沢させてもらい感謝です

    たまには贅沢もいいですね
    コメントありがとうございます

    ちび

    2014/2/22(土) 午後 5:19

    返信する
  • 顔アイコン

    umiさん

    こんばんは
    梅の花などいいとこへお出かけしていますね
    いいな〜って 読んでいます

    また遊びに行きますので よろしくね

    コメントありがとうございます

    ちび

    2014/2/22(土) 午後 5:21

    返信する
  • 顔アイコン

    iyomichiさん

    こんばんは
    ブログ参考に行きたいとこピックアップしていましたが
    今回は新郎さん側がおもてなししてくれて
    とてもいい旅になりました

    これから愛媛の観光大使になれるくらい
    おじゃましたいと思います

    ブログ友も良い方ばかりで 嬉しいです
    コメントありがとうございます

    ちび

    2014/2/22(土) 午後 5:25

    返信する
  • 顔アイコン

    ダンボさん

    こんばんは
    ほんと 美味しいものばかりです
    海の幸。。。いいですね

    それにラフランスのジュースもありました
    女将さんのお友達が東北の方らしく
    良い繋がりがあるようです。

    おすすめです

    コメントありがとうございます

    ちび

    2014/2/22(土) 午後 5:27

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事