ここから本文です
ちびちゃんblog★ 沖縄 ♪
お花・カフェ・沖縄の景色・のんびり生活のお話し。oO

書庫全体表示

あっという間の3日間
明日のフライトに向けて今日は
松山のホテルへ泊まります

松山へ向かう前に寄ったレストラン

見晴らしがいいかなーって
選んだのは風のレストランです

イメージ 1


イメージ 2


ランチプレートと鯛のカルパッチョを注文しました

イメージ 3



イメージ 4



店内の雰囲気も良く
お料理も美味しかった(o^〜^o)
またよりたいでーす

この記事に

  • 娘さんの所に来ていたんですか

    明日お帰りになるんですか
    十分楽しむことが出来ましたか

    残された時間大いに楽しんでお帰り
    下さい。

    レノン

    2015/9/14(月) 午後 6:32

    返信する
  • 顔アイコン

    3日間ですか、天気はどうでしたか、今朝の沖縄は少し寒さを感じてタオルケットを被り寝てましたよー、四国は秋の雰囲気にはまだ早いでしょうか。

    osh*o1*19

    2015/9/14(月) 午後 7:25

    返信する
  • こんばんわ^^

    あっという間に帰りの時なんですね。

    風のレストラン素敵なネーミングで
    ランチプレートもとってもオシャレ〜!
    レモンがいっぱい乗ってるのはなんですか?
    鯛のカルパッチョ美味しそうです。
    ナイス!☆

    [ ダンボ ]

    2015/9/14(月) 午後 11:32

    返信する
  • 顔アイコン

    レノンさん

    こんばんは
    今はスマホでナビ代用できるので便利ですね

    ここいいところでしたので
    またゆっくり来たいと思います。
    近くにしまなみ海道を見下ろせるいいスポットもあるようなので次回の楽しみにしたいです

    コメントありがとうございます

    ちび

    2015/9/19(土) 午後 8:01

    返信する
  • 顔アイコン

    osh*o1*19さん

    こんばんは
    長袖を一枚持って行きました
    朝 夕はヒンヤリでしたが
    日中は半袖でした

    気候が違うので風邪ひかないようにしなきゃ〜ね。

    コメントありがとうございます

    ちび

    2015/9/19(土) 午後 8:04

    返信する
  • 顔アイコン

    ダンボさん

    こんばんは
    風のレストランホームページにお料理の紹介のっていますね。

    あれは(すだち)です。

    お料理も美味しく景色もいいのでお勧めです

    コメントありがとうございます

    ちび

    2015/9/19(土) 午後 8:08

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは

    初めまして〜
    新着からお邪魔しました
    遠路 今治へお越しいただいたのですね〜
    楽しんでいただけましたか?
    サンライズ糸山 風のレストラン近くに暮らしており
    ここはいつもの散歩コースとなっています
    二枚目の写真前の椅子でのんびりと休憩を取っています
    今治は風光明媚な地です
    また機会がありましたらぜひお越しくださいね。

    [ カーネーション ]

    2015/9/24(木) 午後 5:58

    返信する
  • 顔アイコン

    カーネーションさん

    こんばんは(゚▽゚)/
    訪問ありがとうございます
    またいきますね

    大好きな風景です

    コメントありがとうございます

    ちび

    2015/9/25(金) 午後 8:59

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事