琥珀(こはく)と一緒♪

琥珀との楽しい生活を写真でつづる日記〜更新まちまちですみません〜

様子見になりました。

病院に行ったところ カサブタだねといわれました。 手で普通に取られたし・・・。 先生曰く 「確率的には低いですがガンの可能性もあるので、  耳が欠損しないか、しばらく様子を見てください。」 とのことでした。 怖いなー。 塗り薬をもらったから3日ぐらいは様子見です。 なんだか病院に疑問が・・・。 聞かない私が悪いんだけど。 ガンで細胞が欠損するのかな? 調べてみないと・・・。 考えが後から浮かぶから、その場で聞くのができないのは問題だ。 頭の回転を早くする方法あるかなー? 使うことが一番の近道かな。

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事