全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全161ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

写真(*^_^*)

 
イメージ 1
 
イマジネーション デザイン ファクトリー 山田様
七海のモチベーションを上げるため、早々に仕上げてくださりありがとうございましたm(__)m
ウエアーに合わせてくださったカラーリング。 かっけ〜〜(*^_^*)
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
カメラ小僧の木村様
沢山の写真をありがとうございますm(__)m
宝物がまた増えて嬉しいです(^O^)/

この記事に

開く コメント(0)

R9 関東大会

SW4日目にハイサイドで鎖骨骨折してしまった七海ちゃん。
 
病院の先生は、痛みに耐えられるなら出てもいいよとおっしゃったみたいで・・・・^^;
 
いやいや、そこは出ちゃダメです!!でしょう・・・・(ーー゛)
 
練習もままならないまま会場へ向かった我が家。
 
当日はお天気に恵まれた関東大会。
 
Team ITOMOからは3台の参戦でした。
 
みんな予選通過!!
 
七海ちゃんは予選B組みで6位で通過でした。
 
予選は4周だけど決勝は15分。どこまで痛みに耐えられるのかが心配。
 
できれば決勝はリタイヤしてほしいと思ってたちびママです。
 
昨年の最終戦の時も1週間前にケガをして同じことを思ってたっけ。
 
出る出ないはライダーが決めること。 いつでもでれるようにマシンはちゃんとしとくのがメカニックの役目。
 
そんな言葉を思い出しながら準備をしてたちびママですが、
 
パドックでは笑いながら話をしたりしてましたが心境は複雑でした。
 
イメージ 1
 
 
決勝当日の公式練習では、セッティングのO.Kをもらい下見中心で走行。
 
走り切れるよという七海ちゃん。
 
そんな言葉もどう受け止めていいものか(T_T)
 
決勝の時間が近づくにつれて、やっぱり気持ちが落ち着かないちびママ。
 
『行くね』っていう七海に『無理しないでね』と声をかけ見送る背中。
 
気持ちを取り直して『七海なら大丈夫!』と自分に言い聞かせスターティングエリアに向かいました。
 
イメージ 3
 
サイティングをすませ、スタート15秒前の合図から5秒前。そしてスタート。
 
中盤にうもれながらも1周目は8〜9番手でサインエリア前を通過。
 
イメージ 2
 
コーナーでは抑え込みがきかないため突っ込めてない。
 
周回重ねるごとにジャンプの距離も短くなってきてる。
 
2台に交わされ10番手まで後退。
 
散水のグチャにリヤがとられ横向きながら着地した時には終わったって思ったけど、
 
上手く立て直したのにはホッとしたちびママ。
 
今回は順位はいいから転倒だけは避けて!!それだけを思いながら見守った決勝。
 
最後まで走り切り10位でチェッカーを受けることができました。
 
ホンマ長く感じた15分。。。。
 
バイクを押していく力も残ってない状態で、かなりきついレースだったはず。
 
でも、笑いながら『走り切れてよかった〜』と。
 
その笑顔を見て、またまたホッとしたちびママでした。
 
ホントによく走り切ったね。七海ちゃんお疲れさま(*^_^*)
 
ヘルメットのペイントをしてくださってる、イマジネーション デザインファクトリーの山田様。
 
カメラマンの木村さんと娘さんにアンブレラガールのまなみさん。
 
お忙しい中応援に来てくださってありがとうございます。
 
パドックでみんなで笑いながら話ができてホンマよかった(*^_^*)
 
 
大会主催・オフシャルのみな様  お疲れさまでした&ありがとうございましたm(__)m
 
チームの社長様・チームのみな様 お疲れさまでした&ありがとうございましたm(__)m
 
現地で応援してくださったみな様 お疲れさまでした&ありがとうございましたm(__)m
 
沢山の方々にご心配をおかけしてすみませんでしたm(__)m
 

この記事に

開く コメント(0)

R7 SUGO大会

お盆休みから2週連続雨のSUGO練習。
 
そしてレース当日も雨・雨・雨・雨。。。。。
 
今回はTeam ITOMOから2台参戦。 1戦ごとライダーが減って寂しい(T_T)
 
みんな早く復活して〜〜!!
 
いつも通り車検を済ませコース確認にいく七海ちゃん。
 
七海のコース情報が頼りなちびママ^^;
 
今のところは、先週よりはマシなコンディションだねって言う七海ちゃん。
 
公式練習は走りやすかったみたい。
 
この状態ならタイヤを変えても変わらないだろうと、予選もそのままのタイヤでGo!
 
 
予選。
 
ベリーショートカット&3周。
 
スタートするも戻ってこない。 
 
次から次とほかのライダーはもどってきてるのに。
 
ようやく戻ってきたときには・・・・予選落ちのライン(ーー゛)
 
はぁぁぁっ、何やってんだかね。 
 
3周しかないから今回は予選落ちだなと諦めたちびママ。
 
やっぱこの子はマディヘタなんだわ!!と思ってたら、2周目には通過ラインまであがってきた!!!!
 
とりあえず12位で通過しました(*^_^*)
 
決勝にでれることで一安心(*^_^*)(*^_^*)
 
七海ちゃん曰く、コケまくっちゃったって^^;
 
もう、ほんまハラハラドキドキさせんといてーな(-.-)
 
イメージ 1
 
予選終了後の七海ちゃん(笑)
 
女子力のかけらもない姿だ(@_@;)  いつもだけどね(笑)
 
パドックの隣が洗車場でよかったけど、この泥を落とすのが大変だ。
 
がんばれでかパパ。。。。
 
就寝までマッタリんこと過ごしたちびママです。
 
 
 
決勝当日。
 
やっぱり雨です(-。-)y-゜゜゜
 
朝ごはんを作り公式練習に備えて準備。
 
朝っぱらから長靴の中まで泥まみれにしてくれる七海ちゃん(−−〆)
 
コースの中歩いたらこんなんなっちゃったぁ〜、だからママの長靴と交換しょっ。
 
って・・・・笑顔で言われても困るんだが。
 
公式練習では、スタート練習もそこそこにコースイン。
 
昨日より条件が悪くなってるコース。
 
戻ってこれるのか?
 
なんとか周回重ねながら走ってますが、最後の最後にスタック。
 
前でスタックしてんのに同じラインに入るアホがどこにおんの(−−〆)(−−〆)
 
結局抜け出せずチェッカー後救助に行くでかパパ。
 
オフシャルの方やNさんパパさんにも手伝っていただきありがとうございました。
 
汚れてなかったのに・・・・泥んこにさせてしまってすみませんm(__)mm(__)mm(__)m
 
洗車場で、でかパパにいろいろ言われる七海ちゃん。
 
今回は言われても仕方ないよね。 あれが決勝だったら終わりだもん。
 
決勝までよくコースの下見をしてきてね。
 
 
 
今回、お昼に行われるHONDA様のイベントのお手伝いをさせていただきました。
 
いつもはパドックに引き籠りなちびママですが、心配で?見に行っちゃいました(笑)
 
イメージ 2
 
雨にもかかわらず沢山の方々がいらしてました。
 
少しでも多くの方にバイクライフを楽しんでもらえたらいいなぁ。。。。
 
 
決勝は24番手でグリッドへ。
 
選ぶ余地もなく真ん中のグリッドに並んだ七海ちゃん。
 
15秒前から5秒前。そしてスタート!
 
1コーナーが見える位置から観てましたが完璧出遅れです。
 
右から寄ってきたライダーを避けるのに引き1コーナーへ。
 
大坂カットのため、1コーナー先の右コーナー(2コーナー?)ですでにスタック車あり。
 
七海ちゃんが無事に通過したか確認できないままサインエリアへ。
 
1周目中盤くらいで通過。
 
2周目からはポジションあげながらサインエリアを通過。
 
みんな泥んこで誰が誰かわからない状態でサインエリアの前もスタック続出。
 
昨日の予選と違って、ちゃんと考えながら走ってる。
 
でも、おそっっ。。。。
 
そんななかでも、スイスイとなんなく他のライダーを交わしながら走る#2ちゃん。
 
マディでも速くて、さすが!!!って感心しちゃいました。
 
みごと優勝!! あめでとう(*^_^*)(*^_^*)
 
んでもって、2ラップもされちゃった七海ちゃん(・_・;)(T_T)
 
順位はわからないけど上位には上がってきてるはず!
 
L1が出てからが問題。 最後の最後にポカする七海ちゃんだから・・・・。
 
戻ってくるまでがハラハラしながらみてると、ちゃんと戻ってきたーーーー!
 
無事にチェッカーを受けることができました(*^_^*)
 
悪コンディションのなかよく頑張った!
 
リザルトを見ないことには順位はわからないけど、そこそこの位置にはいるのではないかと。
 
2週連続雨の練習をした甲斐があったね。 お疲れさま七海ちゃん。
 
リザルトは7位でした。
 
チームの社長様も見てくださってて、1度もコケずスタックもしてなくて7位?
 
もっと前にいたでしょう??と七海と話をしてたようです。
 
あれっ?って思っても、こうしてリザルトとして出てしまった結果は結果。
 
ちゃんと見てくれてて、社長様がわかってくれてれば嬉しかったからいいかなって思った。
 
そんな言葉が出るようになった七海も、昔に比べたら大人になってきたね。
 
悔しいと思うなら走りで結果をだせるよう、どんなコンディションでも最初から前にでて逃げきれるくらいの技量をつけないとね。これからも練習あるのみ!!  
 
頑張ろう!!、七海ちゃん(*^_^*)
 
 
大会主催の皆さま・オフシャルの方々
悪コンディションのなかお疲れさまでした&ありがとうございましたm(__)m
 
スポンサー様 
雨のなかお疲れさまでした&ありがとうございましたm(__)m
 
チームの社長様 
雨のなかお疲れさまでした&ありがとうございましたm(__)m
ちゃんと見ていてくださってありがとうございます。
 
応援してくださった皆さま
雨のなかお疲れさまでした&ありがとうございましたm(__)m
メール等いただきありがとうございましたm(__)m
 
残り3戦も頑張ってもらいますので応援宜しくお願いたします。
 
次回の名阪・・・・雨でないことを願うちびママです^^;
 
 
こんな状態のコンディションでした(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
 
TakayuDesigns様のフェイスブックより
イメージ 3

この記事に

開く コメント(3)

免許センター

教習所に通ってた七海ちゃん。
 
先週卒業試験をクリアーし、昨日免許センターでの試験でした。
 
朝もはよから送っていきました。
 
大丈夫かな??といつになく弱腰の七海ちゃん(笑)
 
まぁ、落ちたらまた受ければいいんだから!!と。
 
事務所で仕事をしてると『受かったよ〜』とLINE。
 
仕事を済ませ免許センターまでお迎えに。
 
LINEでは、帰り七海が運転してあげる〜。若葉マークも持ってきてるから!と。
 
用意のいい子だね。 ちびママはまだ心の準備すらできてないぞ!!
 
ただでさえ、七海のバイクの後ろに乗るのもいやなのに・・・(ーー゛)
 
イメージ 1
 
満面の笑み・・・・怖っっ(笑)
 
若葉マークペッたんこ。
 
イメージ 2
 
ママちゃん、クロックス貸して! 見えないから脇にかかってるものどかして!
 
ママちゃん、行くよ!! ヘルメット被った方がいいよ!!
 
ママちゃん、道案内してね! どっちに曲がるの!!
 
なんとも落ちつかない子だこと。。。。
 
ママちゃん、抜かれると悔しいから抜き返すよ!!
 
ここはレース場でないんだから、それだけはやめんかい!! 
 
そんな会話しながら帰ってきました。
 
道を走る皆さま、お気をつけあれ。
 
特にレース関係者の方々。 追っかける気満々でいる七海ちゃんです。
 
全開で逃げきってください(笑)
 
 
 

この記事に

開く コメント(0)

お盆休み♪

13日〜15日までSUGOで練習。
 
雨予報だっていうのにね^^;
 
13日のAM2時にお仕事を終えてからの出発。
 
そんな時に限って忙しい○島。お客様は神様というけど、やっぱ悪魔に思えます(笑)
 
でかパパが運転してくれるので、晩酌をちょこっと?いただき!!!!
 
おんな2人旅だとこうもいかない。 パパに感謝(*^_^*)
 
到着のSUGO。 案の定…・雨。。。。
 
降り始めやから楽しく走れたみたい。
 
七海ちゃん、マディの走りをしっかり身につけてください!!
 
まだ洗車機のパーツを頼んでなくて直してないから、
 
走行ごとの洗車に時間がかかり、でかパパに頼んで直そうよ〜と。 ごめんなさいm(__)m
 
イメージ 1
 
走るごとにこんな感じ(*_*)
 
バイクもライダーもチョコレート色。。。。
 
誰が誰だか全然わかりません(T_T)
 
みんなで明日も雨なんだよね〜等の会話でチラホラお帰りになる方々もいました。
 
我が家はお泊り。
 
雨の状況によっては走れるしね。
 
朝方の雨が半端なく雷もすごかった〜。 でも、七海ちゃんとでかパパ・・・・全く気がつかなかったって。
 
朝のコース状況をみると、走れるには走れるのだかヨーロピアンから帰ってこれないライダー多数。
 
そこは1本ラインしかないらしく渋滞してたみたい(@_@;)
 
大坂も上がれないし、雨もひどいってことで1日パドックでマッタリしてました。
 
でかパパや七海ちゃんは、みんなの走りの見学&救助隊。
 
ちびママは、やることがないのでお昼からチビチビひとりお酌。
 
呑む→眠くなる→ま〜ちゃんとお昼寝タ〜〜イム。
 
ホンマ久しぶりのマッタリんこ。 嬉しい(*^_^*)
 
イメージ 2
 
たまにはいいもんだ(*^_^*)
 
でも、ま〜ちゃんには不満らしく、そこらへんのものを引っ張りだしホリホリ始まっちゃいました。
 
シート破かない程度でお願いしますよ! ま〜ちゃん^^;^^;
 
 
3日目も朝までシトシトと雨。
 
お盆にこんなに雨が降るのも珍しいくらい。
 
次第に晴れ間がでてきてラッキー。
 
2日目走れなかったから走る気満々の七海ちゃん。
 
 
イメージ 3
イメージ 5
 
コースはこんな感じでした。
 
またこのタイヤで走らしてんの? 可哀想だよ〜といわれたらしい。
 
雨予報はわかってたけど予想外の状況なんだもん(ーー゛)
 
でも、角のないミディアムソフトのタイヤでよく走りまわるね。。。。
 
大坂もちゃんと上がっていくし、七海ちゃん進歩。
 
っていうと、前から上がれるわ!!って怒られちゃった^^;
 
イメージ 4
 
少しずつコースが乾きだしたら泥が重くなってスタック続出。
 
あっちこっちで止まってました。
 
1番悔しいのが大坂の頂上真近でスッテンしてしまったバイク。
 
そこからは上がれないから降ろすしかない。
 
その下でも2台くらいスタック。
 
オフシャルの方やお父さんが1台ずつバイクをだしてました。
 
見ててスゴイ!!って思ったのが、大坂を長靴で上がっていくオフシャル。
 
スッテンしてるバイクのとこまで行き降ろしてるし。。。。
 
慣れたもんだね〜って言っていいのかさすが!!でした。
 
今回はマディのいい練習ができたかな。
 
なりに楽しく乗れたみたいなので良しですね。
 
この日はタムパパさんに洗車機を借りることができた助かりました。
 
タムパパさんありがとうございましたm(__)mm(__)m
 
 
16日はお片付けDay。
 
七海ちゃんは遊びに行っていないし(;一_一)
 
エンジンをオーバーホールしてもらうのに2台おろしてる間に、
 
でかぱぱがウエアー他いろいろ洗ってくれて助かりました(*^_^*)
 
普段しないから・・・・どした??ってちょっとビックリ(笑)
 
それから洗車機のパーツを頼みに行って買い出しと、帰ってからの方が動き回ってたきがする(笑)
 
そんな我が家のお盆休みでした。
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(0)

全161ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事