沖縄三線 結チャンプルー

香川県高松市屋島のコミセンで沖縄三線を気ままに弾いてます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)無料体験もやってますので気軽にご連絡下さい\(^o^)/

寒い‼

土曜日から、下の子が熱を出して練習お休みしました

病院で検査すると・・・

そう!今はやりのやつですよ

そう。そう。インフルエンザってやつですよ。
先々週、上の子が同じ症状でして
検査したのが早かって陽性反応でなかったのか?

全く同じ症状。熱がいきなり40℃!
そして、お腹に来る‼

また、仕事休みだな

しかーし!今日は、良いお知らせが!

なな!なんと!
結チャンプルーが同好会に昇進しましたよ〜

来年の4月より、コミセンの日程表やらに載りますよ

これで、また素敵な仲間が増えるかな

嬉しいですね

まだまだメンバー募集中なので、是非ご連絡下さいね

この記事に

開く コメント(0)

師走

師匠が走ると書いてしわす!
一年は、早いですね
今年も残り25日程ですね

残りの数日、くいの無いように過ごしたいですね

まだ練習日も、ありますし、23日は忘年会もあります
参加したい人は声掛けて下さいね

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

日曜日練習

今日は日曜日の三線練習でしたよ〜🌠

ウチナンチュウのメンズ登場

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

ウチナンチュウ〜

はいた〜い
ちゃーがんじゅう
ちゅうは、ウチナンチュウが来たよ
継続は力なり
結チャンプルーも5年ぐらいなるのかな?
ウチナンチュウが来るとは
皆が話してる、内容もいぃ感じにマイナーな沖縄の話
分かる人は分かるのよ

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

三豊ライブ

今日は三豊市でライブでした

天気も良かったし、あっという間の1時間でした

施設長とも演奏が終わってからたくさんお話しました。
フィーリングが合うようで話は尽きませ
またお邪魔させて頂きます

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事