頑張れ!オレのM・ベンツ R170←W202

知らないうちに… GW過ぎてしまったぁ〜! 次の連休て…?

最新記事

すべて表示

八千代市 中華そば「金ちゃん」

20日の木曜日の昼食です〜 この日は、午後から定期検診の予定だったけど… 半休ではなく 全休 に してしまいましたぁ〜!(笑) なので、朝から病院へ行った帰りに ランパス で昼食 ...すべて表示すべて表示

時間 潰し

2017/7/18(火) 午後 6:27

家に帰ってきましたぁ〜 時間、潰ししてたのは こちら これは、別腹 ーー ーー ーー ーー ーー ーー ーー カミナリのせい? 電車が、止まってますので ...すべて表示すべて表示

連休、皆様は いかが過ごされてますかぁ〜? オイラは、今日は仕事に行くつもりだったけど… 連続の猛暑で、行く気がめげてしまいましたぁ〜!(笑) (まぁ、絶対に今日 行かなきゃいけない 休日出勤でもないし〜) ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事