★★★ コスタリカと愉快な仲間達 ★★★

中米コスタリカより、現地ガイドが野鳥、昆虫、植物、風景、文化等を紹介しています。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全250ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

先程ブログを更新しました。

先日は、ご協力ありがとうございました。拍手ボタンが見えないという報告は、一件もありませんでした。

リンク先


先程ブログを更新しました。

拍手ボタンが見当たらないという報告が、三件ありました。

HTML内のタグの位置が正しくないのかとも思うのですが、それなら全員見えないはず・・・・。

たびたび申し訳ありませんが、もし見当たらない場合、ご報告下さい(特に*〜ゆず♪〜*さん、EMMYさん、お願いします)。

胡蝶の夢さんはブラウザを変えたら見れたとのことなのですが、私の場合、クロームでもエッジでも表示されているので、理由が分かりません。

ちなみに、今回は拍手ボタンを押すとケツァールではなく、クビワアメリカムシクイの画像が出るはずなのですが、ケツァールの画像が出たら、お知らせ下さい。

携帯でも押せる設定にしたのですが、何故かサムネイル記事の状態でしかボタンが表示されない・・・・。

パソコンの知識があればな〜。

これで駄目なら、修正は諦めます。
たびたびすみません。m(_ _;)m ゴメン!!

リンク先

先程ブログを更新しました。

ご協力ありがとうございました。拍手ボタンが見えないという報告が二件あったので、調査中です。

試しに来週アップする予定だった記事を、前倒し掲載しました。アップの際に不具合があって、拍手ボタンが関連記事の下に表示されたりしました。

現在、私のPCでは拍手ボタンは関連記事の上に表示されるようになりましたが、皆さんのパソコンでは予期せぬ場所に表示されてるかもしれません。あるいはボタン自体が表示されていないかもしれません。

知識もないのに、色々と中身をイジるとこうなります(^▽^;)

なにか不具合がありましたら、お知らせ下さい。すみません。

追記: 不具合を調べている時、プライベート設定にしてありました。今は認証コードも必要ないはずです。駄目な時は、F5を押してリフレッシュしてみて下さい。 

リンク先

先程、FC2ブログに拍手ボタンを追加しました(記事の左下)。

「拍手ボタン」を押すと、ケツァールの画像付き、お例文が出るように設定してあります。

ちゃんと作動するかどうか、どなたか確認していただけますか?

・ 画像が表示されている。
・ その下に、お例文が書かれている。

この二点が確認できましたら、メニュー「最新記事」の下にある「ブログ評価」にて、お知らせ下さい。ヤフーブログのゲストブックでも構いません。

お手数ですが、宜しくお願いします。

リンク先

全250ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事