ここから本文です
買ったもの・買いたいもの あれやこれや
腕時計のストラップを交換。

書庫全体表示

ロレックスについて

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

私は、ロレックスのサブマリーナ14060Mを4年ほど使用してきた。(2008年3月に売却。)

質感がすごく高いケースとブレスに、落ち着いた文字盤。使用する上で全く不満のないモデルであった。

唯一の難点が、ブレスの汚れ。長袖のドレスシャツを着ていると、袖口が黒く汚れることがあった。(*その対策として超音波洗浄機を購入。2ヶ月に1度程度クリーニングしていた。)

40个離院璽昂造程良い大きさで、今となっては手元に置いておけば良かったと後悔するモデルである。(息子に譲るにはピッタリのモデルだ。)面白みに欠けるが、質実剛健、とにかく不満のない時計であった。

購入後相場がじわじわと上がり、昨年、購入した店で24万円で買い取ってもらった。
2004年3月に、中古で約27.1万円(税込)で購入した腕時計であったので、大満足の査定ではあった。でも、手元に残しておけば良かったと後悔するモデルだ・・・。

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事