Celebrian poor man

ゴルフIIIヂ〜ゼルとりあえず絶好調

全体表示

[ リスト ]

このスピードメーター

いくらスポーツカーとはいえ

一般道を走るにはメーターの針がちょっと動くだけで、、、、、

ぱっと見ても何キロ出てるかわかりにくいですね

その為かデジタル表示もあるんですけど

やっぱ針に目がいきますね

本国のHPのトップはこの車の写真

とうとうオフィシャルになっちゃいました

でも、デリバリーは来年です

イメージ 1

イメージ 2

スポーツカーっていいですね

なんとなくロマンがあります

欧州にはスポーツカーが沢山ありますけど

日本で真面目にスポーツカーを作ってるメーカーは

日産とマツダぐらい?

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

これ・・・

時期マクラーレンでしたっけ?
SL300のイメージ再現を狙った部分もあるのかもしれませんね♪

フィエスの好みは別にして、
古典的なロングノーズプロポーションは好きですな〜♪

2009/9/23(水) 午前 0:57 aquablue_log 返信する

顔アイコン

マツダは、
欧州でスポーティなメーカーとして良い評価をもらっているようですよ!

バリバリのスポーツカー・・・
やっぱり欲しいな〜、いつか乗れる時がくるのか。。。(苦笑)

2009/9/23(水) 午前 0:58 aquablue_log 返信する

顔アイコン

ポスト・マクラーレンですね。
マクラーレンはSLRスターリング・モスを75台作って終わりだそうです。
この前、ドイツのサイト見てましたらRX−7とかユーノス(MX−5)ファンがけっこういるようです。
そして昔からマツダ6シリーズがものすごく評判良いんですよね。

2009/9/23(水) 午前 7:00 tiefenbroich 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事