ほんわかアフタヌーンティー☆ロンドンらいふ

ヤフーブログ、メインが広告になっちゃっていやだわぁ。。ほんとセンスない広告・・

全体表示

[ リスト ]

以前から行きたかったマンダリンのアフタヌーンティー
ロンドンのマンダリンはバーでしか頂けないので、雰囲気がいまいち・・・日本は38階のラウンジなので、すっごく期待していました。
それに、皆さんからの噂もすごかったし!
 
 
実は、レミゼの前にアフタヌーンティーに行ったのでした。ロンドンみたい〜
サンドイッチというよりも、ワインのおつまみのようなものが出てきました。
 
イメージ 1
 
このあとは、ロンドンのブランウンズホテルよりもさらに小さいスコーンが二つ。。
本当に小さい。。しかもロンドンと違ってフードはお代わりできないの(;;)
私は朝食抜きで3時まで我慢していたのですが・・・
それに、スコーンについてくるジャムが、チェリーとマーマレード。これはアフタヌーンティーとしてはNG!
 
そしてあっという間に食べ終わり、ペイストリーへ
 
イメージ 2
うーんどうなの?私としては微妙な感じ。。
友達曰く、これが日本の実力よ・・。と。
 
もしかしてロンドンのアフタヌーンティーの方がいいということ?
食べ物は絶対的に日本が上だと思っていたけど。
 
ただ、このホテルのすごいところは、20種類ぐらいあるお茶がお代わりできるところ。すべてポットではなく、一杯ずつカップで出てきます。そのサービスはすごいです!ちゃんとタイミングを見計らって、次のお茶はどれになさいますか?と聞きにこられます。
 
一番のおすすめはバニラのロイヤルミルクティー。これにお砂糖を入れていただくのが最高でした。
私たちは8杯くらいお茶をお代わりしたかな。
お茶でおなかは一杯になりました〜
 
これで一人5000円弱。
もうちょっとフードがないと私は物足りなかったです。胃袋が大きくなっちゃったのかしら・・・

閉じる コメント(2)

顔アイコン

デセールラック
うーんどうなの?俺としては微妙な感じ。。

2011/6/6(月) 午前 8:00 [ しぇふ ]

うーん。。ほんとに・・・
なんか違うの。それにお菓子もサンドイッチもスコーンも・・・

2011/6/9(木) 午後 5:32 まりまり

開く トラックバック(1)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事