趣味はタイガース

東日本大震災と時を同じくしてツイッター始めました・・・IDは@tigers20050201です。フォローよろしくです~(^^)/

全体表示

[ リスト ]

球春到来

イメージ 1

まずは、球春あけましておめでとうございます(笑)
ようやく待ちに待った野球シーズンが到来いたしました(≧ ≦)Ω

また、日々スカイAさんのキャンプリポートを見る日々になります。
そのためにも、仕事は20時半には切り上げなきゃいけないですね(笑)

周りからキャンプ見て何が楽しいの?と聞かれますが、
キャンプ中継をボーっと見てるのが好きなんですよね。
スカイAさんの中継が始まった年から見てますが、このスタイルは変わりません。

キャンプ初日内容は、まだ帰宅したばかりで良く分かりませんが、とりあえずリタイアも出ず
全員スタート出来たみたいで良かったんじゃないでしょうか。

これからキャンプで見た事・感じた事を記事にしていきたいと思います。
イメージ 2

この記事に

閉じる コメント(36)

よことらさん、昨日はかなり降りましたが、朝もそんなに混乱なくて良かったです(笑)中学入試ラッシュで親子ずれが多かった(笑)こちらこそよろしくお願いいたします。私もなべさんみたいに沖縄行きたいよぉ・・・

2010/2/2(火) 午後 9:44 あつし 返信する

cyamoさん、同じですね(笑)是非生で見たいですが、2月は私の職種は最盛期でお休み取れない・・・でもスカイAさんが正義の味方です(笑)キャンプ楽しみましょう!!

2010/2/2(火) 午後 9:46 あつし 返信する

ヒットさん、横浜も昨日雪降って寒く、今日もかなり寒かった。でもずっとじゃないので雪国の方に比べれば・・・キャンプ見て心は暖かくなりましょう!!

2010/2/2(火) 午後 9:47 あつし 返信する

としちゃん、確実に変えてくれると思いますよ。熱い心の持ち主だし!!若い投手もどんどん成長させて欲しいですね!!テレビの注目は城島1点でしょう!!

2010/2/2(火) 午後 9:48 あつし 返信する

仙丈亭主人さん、コメントありがとうございます!!私もワクワクしてます(笑)この時期はどんな夢を見ても許されるいい月なんですよねぇ・・・そんな事を考えながらキャンプをぼっと見てます(笑)今年もよろしくお願いいたします!!

2010/2/2(火) 午後 9:50 あつし 返信する

ファルコンさん、いや城島一人でどうのこうのじゃないと思いますよ。野球は総合力だから!!それをレベルアップさせるのがキャンプです。勿論一年間を戦うための下地を作る大切な期間でもある!!

2010/2/2(火) 午後 9:52 あつし 返信する

やきゅうさん、おめでとうございます(笑)え、見れないんですか?早くスカパーに加入しましょう(笑)だってキャンプ見れないなんて拷問と同じような苦痛ですよ!!是非検討を(笑)

2010/2/2(火) 午後 9:53 あつし 返信する

なべさん、今頃沖縄で一杯やってるところですか?羨ましい・・・憎いです(笑)こんなに行きたいと思ってるのに仕事が・・・でもいんんです!!スカイAで見れますから(笑)キャンプの実地でのリポート楽しみにしてます!!ほんと羨ましい・・・

2010/2/2(火) 午後 9:55 あつし 返信する

イエロー・ユニさん、お久しぶりでございます(笑)不死鳥のごとく復活しました。でもまたいつ消えるかは神のみぞ知るです(笑)暫くは赤星でいこうと思ってるので今年も新調しない予定なんですが・・・気が変わったらファックスいたします(笑)

2010/2/2(火) 午後 9:57 あつし 返信する

山茶花さん、口あげてぼっと見てますよ(笑)小学生と同じです。城島精力的に受けてくれてますね。投手の特徴掴んで実力を伸ばして貰いたいですね!!

2010/2/2(火) 午後 9:59 あつし 返信する

ガメラさん、この時期にしか味わえない特権ですよね(笑)公式戦開幕とは違う感じで、熱気を開幕に向けて徐々に高めていく導火線みたいなもんです(笑)ガメラさんも私と同じですね!!

2010/2/2(火) 午後 10:00 あつし 返信する

トラの星さん、その相乗効果も城島効果の一つですね。バッティングも期待ですが、それよりディフェンス面の期待のが大きい。リードに肩!!若手投手陣をどんどん引っ張って行って欲しいですね!!

2010/2/2(火) 午後 10:02 あつし 返信する

師匠さん、この感覚は我々にしか分からない感覚でしょうねぇ(笑)分からない人にも一生わからんでしょう!!でもそれでいいんです。

2010/2/2(火) 午後 10:03 あつし 返信する

パピヨンさん、飛行機使えば日本も狭いですよ(笑)是非こちらにも遠征してくださいね。私はまたヤフーD行きたかったけどここ数年平日ばっかりで怒ってます(笑)キャンプ楽しみましょう!!

2010/2/2(火) 午後 10:05 あつし 返信する

ベイリーさん、いいですよねぇ(笑)私は寝ながらぼっと見てるのが特に好きです!!キャンプ見ないとシーズンも楽しみが半減する。やはりキャンプから見ないと面白くないですね!!

2010/2/2(火) 午後 10:07 あつし 返信する

ボックスさん、お久しぶりです。準備万端ですねぇ(笑)野球シーズン到来で気持ちを徐々に徐々に高めて、開幕からスパーク出来るようにキャンプ楽しみましょう!!

2010/2/2(火) 午後 10:08 あつし 返信する

顔アイコン

私も怒ってますヤッホーの平日・・・

2010/2/2(火) 午後 10:22 papi 返信する

顔アイコン

阪神は。。興味津々!

2010/2/2(火) 午後 10:42 タイガース!!! 返信する

パピヨンさん、たまには休日でもいいじゃないかね!!プロ野球機構に投書します(笑)

2010/2/3(水) 午後 9:55 あつし 返信する

亀太郎さん、そんな日々ですね(笑)

2010/2/3(水) 午後 9:56 あつし 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(14)


.


みんなの更新記事