全体表示

[ リスト ]

前半終了 ケータイ投稿記事

2012/07/18 試合結果
対巨人 15回戦 甲子園

巨|000 001 100|2
神|002 000 000|2

神:メッセンジャー-福原-筒井-藤川
巨:澤村-福田-西村-山口

前半戦終了しました。

この9連戦は、正直、しんどかった。

体調不良の連続で、宿で、テレビ観戦しようかとも思ったくらいだ。

東京ドームや神宮に9試合自宅から通うのなら、出来ると思うが、如何せん、ホテルの9泊は、身体は休まらない。

関東に比べて関西は、とにかく暑い。

湿度が尋常じゃなく高いので、息苦しい。関東は夜は比較的涼しくなるが、関西は真昼と何も変わらない。
関東人の私としては、とにかくキツかった。

ホテルの慣れないエアコン調整や、赤だしの味噌汁など、とにかく、体調管理、維持が特にキツかった。

下痢や嘔吐、咳、心臓発作や過呼吸症候群、などなど。

死にそうになりながら、タイガースに接してきた9連戦。
全試合完走出来て良かったです。

結果は、3勝4敗1分。 1雨。

お世辞にも、良い結果とはいえない成績です。

ただ、
ファンも辛いが、選手だって辛いんですよね。

昨日悔しくて眠れず、何をしたらよいか解らず、取り敢えず鳴尾浜へ。
2軍の大逆転勝ちの良いシーンを見ることなく、0−4で負けていた直後に、鳴尾浜を後にしました。
先発ジェンの立ち上がりの甘さと、ソレを解らない清水。玉置の2アウトランナー無からの2失点。
炎天下の中で、そのようなシーンは、お腹一杯でした。

本線の沢村対メッセ。
こちらは、悔しさ残る引き分けでした。

新井、金本の活躍は良かったのですが、今の課題の投手交代で失敗しました。

榎田の穴を埋める左腕は…?

う〜ん。
和田監督は、メッセを大分引っ張りましたが、110球超の球数では、もう引っ張り切れませんでした。

なんとか、1−2の勝ちゲームにしたかったというギリギリの策でしたが、実りませんでした。

それにしても、9回裏の新井さんのゲッツー。

もはや、スパイ疑惑まで浮上させたくなります。

多すぎです。
偽りの打点王新井さん。

昨日、坂井オーナーに、ヤジが飛んだニュースがありましたが、私も新井さんに言いたい。「お前が4番の間は勝てん。」

頼むから6番7番で当たり障りなくやっててくれ。

最後に、


勝っても負けても虎命。

閉じる コメント(1)

こんにちは!
新井は4番でなく4番目バッターです!だから9回裏の時バンドさせなかったのが敗因です!7表金本交代やろ!満塁で平野に代打桧山やろ!

2012/7/19(木) 午後 5:27 [ かなめ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事