自転車と虎な日々

チャリたちと虎に狂った飽食サラリーマンの週末ブログ

ヽ(^o^)丿イラッシャイ

すべて表示

イラッシャイマセ〜〜

イラッシャイマセ〜〜〜
ごゆるりとお過ごしくださいな〜
イメージ 1
あっという間にひと月以上が過ぎました。今年は時間おすすむのが異常に早いです、
すでに歳を重ねましたしこのままならあっという間に秋の優勝パレードになってしまいます。

キャンプに入った阪神はまあ順調に調整されているようです。北條が育ったことで鳥の立場が怪しくなりましたが、いずれはある話で、たぶんキャンベルが使えないのでサードが空くことでしょう。ドラ1の大山は数年かけて育てる素材のようですが、福留原口糸井の打線の破壊力は相当ですし、それに北條鳥が加われば磐石。
そろそろ始まるオープン戦、彼らの融資を早く見たい。

ブログはすっかりサボり癖が身についてしまい、更新が滞り気味です。
もし期待されている方がいたらスイマセン、、せめて週末くらいは、、頑張ってみます。
困ったものですが、引退したつもりもありませんので期待せずにお待ちください。

自転車、結果的に2年連続で5000kmを割り込んでしまいました。今年は何とか5000㎞に復活したいものなのですが、2月に入り出張も重なることであまり距離が伸びてません。それに寒いし、、まあのんびり行きますわ。

皆さんこれからもたま〜にですがくだらないお話にお付き合いくださいねぇ
 
 
この虎のラインはお友達のうしちこさん作です。
うしちこさんいつもありがとうございます

その他の最新記事

すべて表示

私の誕生日が2月でして、毎年何が欲しい?という質問に「温泉に行きたい」というものですからほぼ毎年温泉旅行に行ってます。 今年は連休となった11-12日に行ってきました。 前日雪でしたがスタッドレスを履いているし、少々の雪が ...すべて表示すべて表示

新宿京王の駅弁フェア

2017/1/22(日) 午後 10:13

京王デパートで毎年やってる駅弁フェア、話には聞いていたけど今までわざわざ行くほどでもないと行ったことがありませんでした。 で、先週仕事で新宿に行くことがあって、帰りに京王に寄ったらちょうどやってたので様子を見てきました。 ...すべて表示すべて表示

新年早々 インフル禍

2017/1/6(金) 午後 4:32

元旦から咳がひどくなってまして、、年越し行事のたき火で煙を吸ってしまったのかと思っていたのですが、、2日の朝から微熱、、37度台だし、まあ疲れが出たかな?とその日は休むことに、もともと大した用はなく放っておいても寝正月でしたから、、ところが ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

繭さん

湯たんぽ

  2年前に電化製品が次々と壊れて 新しく購入しました 電子レンジ 炊飯器 冷蔵庫 掃除機 どれも日常使うも...

未登録です


.


みんなの更新記事