自転車と虎な日々

チャリたちと虎に狂った飽食サラリーマンの週末ブログ

全体表示

[ リスト ]

初ブログ名詞

先日家のプリンタが壊れまして・・・修理に出したら15000円かかるといいよるのでヨドバシカメラの延長保証を使って修理してもらいました。
で、壊れたきっかけなんですが、、、ブログ名刺を作ろうと思いたって、少し厚手の名詞用紙を買ってきて入れたからではないかと疑っています。。紙の厚さがプリンタの仕様範囲外だったのはたしかですので・・・
でもそれくらいで壊れるって、ちょっと設計がヤワじゃない?
 
まあ、とにかく修理が終わって、昨日受け取りに行ってきたわけです。
で、買い替えてあったもう少し薄い名詞用紙で、名刺を作ってみました。
イメージ 1
一番のお気に入りの大島三原山をバックにしたブロちゃんの写真で決めてみました。
なんかいまいち、、、名前がどこにあるんだかわかりにくい気もしますねぇ。。
まあ、初めて作ったんだし、とりあえず20枚作ったのでなくなったら違うデザインも考えてみます。
やっぱ両面の方がいいかなぁ・・・でも、薄手の両面ってなんとなく紙が頼りなくてねぇ・・・
 
まあ、初めてにしては・・・まあまあでしょ?
 
 
 
お暇ならポチッとね〜〜

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

凄い!秀逸すぎます!これまたいい青空にブロが映えてますね〜

2010/8/25(水) 午後 6:19 サクラサク 返信する

顔アイコン

おかず汁粉さん、
この写真お気に入りなんですよ〜まるでメーカのカタログのようでしょ?
バックは伊豆大島の三原山ですよ〜
でも、次は両面の名詞にチャレンジしたいんです。2台目とはいえクロスも載せてあげたいし、名前の面はもう少しシンプルにしたい気もしますしね

2010/8/25(水) 午後 8:51 チャリ虎 返信する

綺麗な名刺が出来上がりましたね♪
うん、ブロちゃん、なんかカッコイイ!

2010/8/26(木) 午後 3:54 nek*man*ad*n 返信する

顔アイコン

someさん、
ねぇ〜かっこいいでしょ〜
この写真本当に気に入ってるんですわ。イギリスのブロンプトン社にカタログに使えって送ってやろうかな?

2010/8/26(木) 午後 11:04 チャリ虎 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事