自転車と虎な日々

チャリたちと虎に狂った飽食サラリーマンの週末ブログ

全体表示

[ リスト ]

イラッシャイマセ〜〜

イラッシャイマセ〜〜〜
ごゆるりとお過ごしくださいな〜
イメージ 1
5月、新緑の時期を迎えていますが、さっそく暑い日も多く過ごしやすいとは言い難いかな?でも真夏よりまし。
皆様いかがお過ごしですか?

さて、今月の扉絵は、岡山城。鉄筋コンクリートの天守ですが五層六階と大きくて立派。一度は見に行きたいお城の一つです。こちらはお城もいいですが後楽園という庭園も有名ですので、ぜひどっかのタイミングで訪問したいと思います。

虎は五割前後をふらふらと、、ロサが本領発揮しないとなかなか浮上は難しそう。藤浪の体たらくは織り込み済みだけどね。。相変わらず打線が、、若手が、、高山、北条、中谷、原口、、アニキの下で一度は花咲いたかに思われて連中がみんな沈んでる。彼らのうち何人かがレギュラーを張るようでなければ本当にアニキのチームにはならないように思います。

ブログは相変わらずの停滞模様、、少し頑張ろうと、、まあ無理しない範囲でね。。

自転車、3月から少し乗り始めていたのですが、ここへきて体調を崩して急減速。今年はだめかな?
まず体調を戻して、またリハビリからやらないと、、

皆さんこれからもたま〜にですがくだらないお話にお付き合いくださいねぇ
 
 
この虎のラインはお友達のうしちこさん作です。
うしちこさんいつもありがとうございます

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事