全体表示

[ リスト ]

仕事でカメラを扱っています。
監視カメラとか類です。
取り扱い品目のなかに顕微鏡カメラってのがあります。
肌の角質とか毛根とかまで見れます。
美容院とかで使うやつです。

客先との打ち合わせ中に、

これ日々毛が生えてくるところ撮ったらおもろいですかねぇっていったら、

え、それおもろい、すぐやって〜!

ってオレの頭みていってくれました。
自慢じゃないけど、年季の入ったハゲなんです。
今は3mmガリで全体をはげにしてますけど。
ハゲを気にする年過ぎたんでいいんですけどね、仕事となれば、しゃ〜ないんで、

治療します。


ぽちぃのおっさんがいってたやつやぁ。
あの萬有製薬のやつです。早速病院をネットで調べたら、事務所の
近くにありましたのでいってきました。

こんにちは〜!どうしました〜

ってかわいい看護婦さんに言われました。
昨日今日のハゲじゃないんで、別に照れる必要ないんですが、

”あ、あああ、あの、EDの治療に....

え、ED?

”いいや、その〜あの〜、萬有製薬の...”

あぁ、AGAですねぇ〜

”それ、それです。”

お掛けになってお待ちください〜

緊張しました。


6ヶ月ぐらいで70%ぐらいの方は効果でますよ〜


っていわれたんですけどね、先生もハゲなんですよね。

(信用できねえよなぁ....)

”まあこの病院胃腸科だからなぁ、まあ、いっか〜!”

一日一錠250円、一月7500円もかかります。
でも、6ヶ月で効果でるってことは、

お、東京マラソンまでにはまにあうなぁ〜


じゃ、思いっきり髪伸ばしてロン毛ででるかにゃ〜。
ちょっと走ったら、手でかき分けるわけよ〜。
ハゲおやじ憧れの真ん中わけですよ。

アバターみたいなやつ〜。髪染めちゃったりして...



テニスのフェデラーみたいにナイキのバンダナもいいにゃ〜。
IKAさんと一緒になって阪神のユニフォーム着てのんきなナニワの
おっちゃんやってる場合とちゃうにゃ〜。



楽しみができたにゃ〜


今日のRUN 11KM(谷町サーキット)
今月のRUN 152KM

今日えらいしんどかったにゃ〜

副作用かにゃ〜

この記事に

閉じる コメント(28)

顔アイコン

一度、黄色と黒のアフロ髪で虎ユニまとってレースに出てみたいです。東京マラソン出られたら一緒に目立ちましょう(^^)v。 削除

2007/6/28(木) 午後 7:36 [ やぶ ] 返信する

これぞ、、妄想!!!!
よ、妄想会社人!!
先生もハゲか〜〜、、とほほ。

2007/6/29(金) 午前 7:43 ま〜ちん 返信する

顔アイコン

わ〜〜、すっごい笑えました。EDの治療じゃなかったんだ〜。先生が禿てたら、それってどうなの〜?猛猫さんが証明できたら、先生も試してみるのかも。結果報告、楽しみにしてます。

2007/6/29(金) 午前 9:03 きくちゃん 返信する

顔アイコン

>先生もハゲなんですよね。(信用できねえよなぁ...)
かなり、笑いました^^
ホント、信用できないですよね〜〜^^

2007/6/29(金) 午前 11:51 tetsunokabu 返信する

顔アイコン

ぽちぃさん、副作用でビンビンになるの??それじゃ、一石二鳥ですな!

2007/6/29(金) 午後 0:48 IKA 返信する

顔アイコン

イカさん。副作用に負けないって話だど。

2007/6/29(金) 午後 5:30 ぽちぃ 返信する

にしきさん、願望叶的走是愉快哉

2007/6/29(金) 午後 5:52 ttt 返信する

探偵さん、そうですよ、ニコンのカメラの宣伝的頭髪ですよ。

2007/6/29(金) 午後 5:52 ttt 返信する

IKAさん、これ呑んだら走るのなるとかの副作用ないかなぁ。

2007/6/29(金) 午後 5:55 ttt 返信する

CHISEさん、ラーメン食べるとき邪魔になるなぁ、どうしよ?

2007/6/29(金) 午後 5:56 ttt 返信する

KAORINさん、楽しみですよ。バンダナ買おうかなぁ。

2007/6/29(金) 午後 5:56 ttt 返信する

おっさん、ハゲてんのかぁ? そうは見えねぞ。カツラしてんのかぁ。

2007/6/29(金) 午後 5:57 ttt 返信する

ぐるぐるさん、いやんだぁ、おらリンスとか使ってサラサラの髪かきあげてぇ。

2007/6/29(金) 午後 5:59 ttt 返信する

くまさんはフサフサだべさ、わかんねえよなぁ、オラたち(まーちんさん)の気持ち。

2007/6/29(金) 午後 6:01 ttt 返信する

やぶさん、いやんだぁ、おらロン毛がいい〜。

2007/6/29(金) 午後 6:02 ttt 返信する

まーちんさん、そうなんですよねぇ、扱うお医者さんもはげじゃ、効き目あんのかぁって感じですよ。きっと薬品会社からタダでもらっているんだろうしねぇ。

2007/6/29(金) 午後 6:03 ttt 返信する

さくちゃん、おら東京にでるだぁ〜、そんときお見せします。
よけいピッカリーだったりして。フラッシュたかないでねぇ。

2007/6/29(金) 午後 6:05 ttt 返信する

鉄の株さん、信用できるのは自分だけですよ、所詮....

2007/6/29(金) 午後 6:06 ttt 返信する

IKAさん、ぽちぃさまはハゲてねえど〜。ロマンスグレーってやつだどー。副作用で逆におさえてんだど〜。

2007/6/29(金) 午後 6:08 ttt 返信する

ロン毛に変身するのですね。練習会で会うたびに頭の写真を撮らせて下さいね。

2007/6/30(土) 午前 10:15 [ php*f6*1 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事