ティガーランド

ジオログから引っ越してきました。

全体表示

[ リスト ]

近況報告

毎朝の散歩・・・・・・・・・・・
距離が短くなってきました。
休憩が多くなりました。
夏場に向けて、少し心配・・・
イメージ 1
今日の朝散歩でも

この記事に

閉じる コメント(2)

こんにちは。

ティガー君、体重がある分
足に負担が、かかるのかも😰
でも、散歩で運動しとかないと
筋肉おちても、困りますしね😅

我が家のあるは、
超スローテンポで、歩き回ってます
15分から30分くらい、
散歩しています😄

2017/6/14(水) 午後 5:39 [ ush***** ] 返信する

顔アイコン

> ush*****さんへ
コメントありがとうございます。
ティガーくん朝一時間ぐらい散歩するんですよ。
でも、三日ぐらい前から、御飯食べなくて、熱もあったみたいです。
病院で2回点滴受けて、薬も飲ませ、回復してきました。
明日、見せに行ってOKかな?心配です。

2017/6/18(日) 午後 9:27 [ tig*er_*ion*pap* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事