TIGHTROPE RIDE

Husqvarna SM450RR MOTO1参戦記

バイク

すべて表示

Flat Track 日記

3月末にウッズ下市で開催されたyou71Racing様主催のローリングサンダーショーに参加させていただきました。
当日は朝一ワタクシのTTRが不調になったので主催の平尾さんにレンタル車両(CRF150)をお借りしようとしたところ
『450楽しいよ!450にしとこっ!』 ってちょ〜気軽に勧められましたが、内心不安でイッパイでしたので
ワタクシ    『いえいえ150でお願いします。』
平尾さん 『楽しいから450でっ!ニッコリ』
 
みたいなやり取りがありまして
CRF450DTX お借りしましたw
ほんと不安でイッパイでしたが乗ってみると
めっちゃたのし〜TT-Rもいいですがやはり専用マシン&専用タイヤは気持ちイイ
マシンポテンシャルを引き出せずとも楽しく一日乗れました。
なんと一日無転倒ですから〜!(平尾さんありがとうございました。
)

イメージ 1

(ゼッケンNo.1がかっこイイ!)

そして先週16日

3月のいいイメージを持って行ったのですが、カチカチの上にサラサラの乾燥路面に悪戦苦闘(めっちゃ疲れます。)
イマイチ攻め切れない。

そしてめげずに本日23日  


先週以上にカッチカチのサラッサラ水まけどもまけどもどんどんサラッサラ
めちゃくちゃコントロールが難しかったですが、グライドライドのGさんに借りた新品タイヤで
ご機嫌に走れました〜(Gさんありがとうございました。)

そしてウッズ下市さんの試乗車? レンタル車両?CRF125に試乗させてもらいましたが、

イメージ 2

エンジンはめっちゃ遅いです。しかしその分失速させるようなミスが出来ず難しい。
前後タイヤのバランスと扱いやすいエンジン特性の御蔭でめっちゃ楽しかったです。(ウッズ下市様、ありがとうございました。)

天気も良くってイイ感触もあってこのままの感じでG.W.は

5月3日<水・祝> 琵琶湖スポーツランドで開催の
イメージ 3


へ行きまっす!  是非、ご一緒に〜!

そして翌日には下市行こか?みたいな話も出てますが・・・笑 



.


みんなの更新記事